加藤史帆、大号泣で撮影中断…!松村沙友理、卒業で最後の“坂道三姉妹” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 加藤史帆、大号泣で撮影中断…!松村沙友理、卒業で最後の“坂道三姉妹”

加藤史帆、大号泣で撮影中断…!松村沙友理、卒業で最後の“坂道三姉妹”

元乃木坂46・松村沙友理と、乃木坂46・山下美月、日向坂46・加藤史帆の3人による企画「坂道三姉妹」シリーズがラストとなる、『CamCam9月号』(小学館)が、7月20日(火)に発売される。

「坂道三姉妹」これが見納めラストサマーカット!


松村と山下、加藤の同誌専属モデル3人によるグループの垣根を越えた共演が毎回好評だった「坂道三姉妹」シリーズも、今回が見納めに。

長女“まっちゅん”こと松村の乃木坂46卒業によって、同誌9月号で三姉妹が最後のファッションページを飾る。松村は2015年に専属モデルに加入。2018年には山下が、翌年には加藤が専属モデルに仲間入りし、“坂道”のおしゃれ三姉妹が、かわいさ最強、息ぴったりのファッションページを飾ってきた。

シェアハウスで暮らすシチュエーションのファッション企画や、3人の眉が再現できる眉スケーラーの付録企画、2019年10月号では3人で表紙を飾るなど、三姉妹シリーズはファンの間でも“尊い”共演と話題となっていた。

加藤大号泣……その真相とは

そんなシリーズの最終回は、最後の思い出づくりに海へ小旅行。毎回、仲良くじゃれ合って楽しそうな三姉妹が、海をバックに思い出話もこれからのことも、たくさん語り合っている。

松村がそれぞれと対談した“ふたりトーク”では、乃木坂46の先輩として山下をつねに応援してきたエピソードや、松村と加藤の意外な共通点など、最終回で初めて明かされる話も。

また、実は加藤、坂道三姉妹の企画が最終回だったことに気づいておらず、インタビューでは「最後なんですか!?」(加藤)「えっ!もしかして知らなかったの(笑)!?」(松村)「知らなかった……最後なんて悲しすぎる……(涙目)」(加藤)という会話が繰り広げられ、その後、加藤大号泣のためインタビューはしばらく中断……というハプニングも。

「最後は本当の三姉妹みたいだったよね」

撮影するとすぐにくっついちゃう松村と山下、いつもみんなを笑わせてくれる三女・加藤。撮影では仲睦まじくずっと笑顔の3人だったが、最後はちょっぴりせつなくキュンとするショートトリップになった。

最後に松村からふたりにはこんな言葉が。「ひとつひとつの思い出を重ねて、最後は本当の三姉妹みたいだったよね」。

CanCam9月号通常版表紙

CanCam9月号特別版表紙

同誌公式YouTubeでは、誌面に載らなかったインタビューも公開される。感動の最終回をお見逃しなく。

Information

『CamCam9月号』
《発売日》2021年7月20日(火)
《発行元》小学館
《CamCam公式YouTube》https://www.youtube.com/user/cancam

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker