女子高生でママ“しゅんまや夫婦”の密着ドキュメンタリー「予告だけで感動」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 女子高生でママ“しゅんまや夫婦”の密着ドキュメンタリー「予告だけで感動」

女子高生でママ“しゅんまや夫婦”の密着ドキュメンタリー「予告だけで感動」

ABEMAで放送される『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、』が、2021年7月20日(火)夜10:00〜第一話が配信される。配信開始にあたり、ABEMA公式インスタグラムでは、予告動画が投稿され話題となっている。

”女子高生ママ”まやの覚悟

予告動画では、高校生でママとなった、まやの様々な表情が切り取られている。そこには、ママになることへの覚悟や苦悩、幸せなど普段は見られないような彼女のリアルな日常が映し出されている。ママとしての顔を見せる彼女の姿にも注目だ。10代の夫婦が悩み、考え下した決断に、涙なくしては見られないドキュメンタリーに期待が集まる。

この投稿に、まやは『SNSとは少し違った、いつものまや、しゅんくんと子どもとの日常が見れると思います』とコメントした。

「予告だけで感動」「これ見ただけで泣いちゃいそう」

この投稿には、「絶対に見る!」「早く観たいな〜」といった期待の声と配信が待ちきれない視聴者の声が多く寄せられた。また、「予告だけで感動」「これ見ただけで泣いちゃいそう」など、彼女たちの覚悟の表情と言葉に、予告動画ですでに感動してしまうとの声もあり、益々作品への期待が高まる。

さらに「まやちゃん、本当におめでとう」などといった、出産に対する祝福の声も寄せられた。

YouTubeにて予告ロングバージョンも配信中!

まやの公式YouTubeチャンネル『まやりんチャンネル』では、ロングバージョンの予告動画を配信中!しゅんまやカップル誕生のきっかけとなった、『今日好き ハワイ編』の振り返りから、他では見られないシーンまでたっぷり見れちゃう!

是非、配信まで待ちきれないという方は、チェックしてみて!

《初回放送日》2021年7月20日(火)夜10時~(毎週火曜日夜10時、全5回)
《放送チャンネル》ABEMA SPECIAL

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM