着回し万能!夏に1枚は持っておきたい“格上げ白Tシャツ”5選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 着回し万能!夏に1枚は持っておきたい“格上げ白Tシャツ”5選

着回し万能!夏に1枚は持っておきたい“格上げ白Tシャツ”5選

白T、ロゴT
出典:@moe___u/

刻一刻と梅雨明けが近づいてきて、夏本番ももう目の前。そんな、夏場に大活躍するアイテムといったら、やっぱり白Tは外せない。今回は、着回し力万能な上に、コーディネートを一気に格上げしてくれること間違いなしな、おすすめブランドを5つピックアップ!

お洒落な着こなしと一緒にご紹介するので、ぜひ夏ファッションの参考にしてみて!

1|agnès b

白T、ロゴT、アニエスベー
出典:@moe___u

まず初めに紹介するのは、言わずとしれた大人気ブランド『agnès b(アニエス・ベー)』。胸元のロゴがシンプルで丁度いい存在感。サイズ感もゆるっとしすぎないので、テイスト問わず着回しやすいのも嬉しいポイント。定番のデニムと白T合わせも、トレンドのストライプシャツを羽織れば、一気に今年っぽい着こなしに!

2|Maison Kitsune

白T、ロゴT、メゾンキツネ
出典:@moe___u

キツネのマークがトレードマークの『Maison Kitsune(メゾンキツネ)』。色違いのキツネが二匹横並びになっているデザインが可愛いTシャツ。白デニムとワントーンでまとめて、今っぽい雰囲気を作りつつ、イエローの差し色で華やかさもあるコーディネート。トレンドカラーなどと合わせて、色遊びができるのも、白Tシャツの醍醐味。

3|LACOSTE

白T、ロゴT、ラコステ
出典:@moe___u

あまり人と被りたくない人にもおすすめなのが『LACOSTE(ラコステ)」。ワニのワンポイントがさりげなくて可愛いTシャツ。胸元にポケットが付いているので、少しカジュアル目な印象。グリーンのシャツを襷掛するだけで、一気にオシャレ上級者の着こなしになり、ワッペンのカラーと揃っていて統一感も抜群!あえてボーイッシュな雰囲気で着こなしてみても可愛いかも。

4|COMME des GARCONS

白T、ロゴT、コムデギャルソン
出典:@moe___u

モードな雰囲気がカッコいいい『COMME des GARCONS (コムデギャルソン)』の白T。トレンドのマーメイドスカートと合わせれば上品で女性らしい着こなしに。このコーディネートのようにモノトーンやスカートなどと合わせると、大人な印象で着こなせるので、パンツ合わせなどコーディネートがマンネリしてきた時にもおすすめ!

5|番外編 POLO RALPH LAUREN

白T、ロゴT、ポロラルフローレン
出典:@moe___u

最後におすすめするのは、『POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)』。Tシャツももちろんおすすめですが、少し番外編ということでポロシャツをご紹介。カジュアルファッションよりも、少しきちんと感がほしい方や、ラフなボトムスが多い方にもおすすめ。ボーダーのトップスを肩掛けすることで、アクセントになって周りとも差がつけられそう!

気になるブランドは見つかった?白Tシャツは、何枚合っても困らない優秀アイテムなので、夏本番がやってくる前に是非ゲットしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@moe___u様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker