今日好き、女子達のうさ耳姿にファン歓喜♡「女子メンバー最高」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 今日好き、女子達のうさ耳姿にファン歓喜♡「女子メンバー最高」

今日好き、女子達のうさ耳姿にファン歓喜♡「女子メンバー最高」

いよいよ来週、告白前の最後のアピールが放送される『今日、好きになりました。霞草編』。2021年7月7日(水)公式Instagramでは、うさ耳女子4人の写真がアップされ話題になっている。

思い出ムービーで女子軍がうさ耳披露

投稿には「みんなで思い出ムービーを撮影したよ」というコメントとともに、うさ耳をつけたあやね、りな、キサラ、ゆうの4人がアップされている。

思い出ムービーは、旅の最後の夜に男女に別れて共同作業し、先週(2021年7月5日)の#4で公開されたもの。「男子軍に負けないようにしないと」と女子6人で映像を制作した。

そこには、全員で「LOVE♡」を表現した人文字や、学生服と私服の変身タイムなど、プライベートの顔も垣間見える、おしゃれでかわいい映像がたっぷり。最後には「3日間ありがとう」というお礼の言葉も添えられ、男子たちから「めっちゃいい」と絶賛されていた。

「4人の美女」「今日好きめっちゃ好き」と感動の声

投稿を見たファンからは、「みんなうさ耳似合いすぎる」「4人の美女」など可愛さを絶賛するコメントから「今日好きめっちゃ好き。感動した」「女子メンバー最高!!」と霞草編がもうすぐ終わってしまうのを惜しむような声まで、たくさんの反響が寄せられた。

来週はいよいよ告白前の最後のアピール

『今日、好きになりました。』は、ABEMAが配信する恋愛リアリティ番組。”運命の恋を見つける、恋の修学旅行”をテーマに、現役高校生たちの恋愛を追いかける。毎週月曜22:00〜1時間に渡って放送中。

積極的な女子たちのライバル争いもありつつ、女子同士の可愛いふれあいも描かれるなか、来週はついに、告白前の最後のアピールが放送される。10人の恋の行方はどうなる? 7月12日(月)の放送をお楽しみに!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM