「ZARA」のミニバックが小さいのに超優秀♡夏にぴったりのカゴバックを手に入れて - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 「ZARA」のミニバックが小さいのに超優秀♡夏にぴったりのカゴバックを手に入れて

「ZARA」のミニバックが小さいのに超優秀♡夏にぴったりのカゴバックを手に入れて

お出かけのお供のバックは、コーデを引き立ててくれる重要アイテムになってくれることも。そんなバックは、もちろん小さければ小さいほど持ち運びやすくてありがたい!

ZARAから発売された“ラタンミノディエールケース”はとっても小さいのにたっぷり入っちゃう優れもの。
今回はじわじわ話題沸騰中の“ラタンミノディエールケース”の魅力に迫る♪

【ZARA】ラタンミノディエールケース


出典:@marico__0088

ZARA ラタンミノディエールケース 5,990円(税込)

コロンと小さいフォルムがとっても可愛いZARAのミニバック。カラバリはブラック、オレンジ、レッド、ホワイトの全4色。どんな服にも似合いやすい王道なホワイトとやブラックの他に、コーデの締め色になりやすそうなオレンジとイエローがあるのはありがたい♡


出典:@marico__0088

付属のショルダーチェーンをつければショルダーバックに早変わり♡1つで2パターンの使い回しができるのは魅力的!

小さいけれどこんなに入っちゃう!


出典:@mii.aoi2

見た目とは裏腹に結構たくさん入るのがこのバックの最大のポイント!横に厚みがあるおかげで、重ばる長財布や本も気にせず入れられる♡バックの内側は布になっているから荷物に傷がつかなくて安心。

お気に入りのスカーフでアレンジすると◎


出典:@mii.aoi2

ちょっと物足りないと感じた時は、スカーフでアレンジしてみると◎コーデのアクセントにも♡

オンラインでは50%引きで発売中!

すでに発売中のZARAのラタンミノディエールケース。今ならブラックのみオンラインで半額の2990円で手に入る。ハンドルウォーブンミノディエールで検索してみてね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@marico__0088様、@asamimiiii様、@mii.aoi2様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker