町田啓太&神尾楓珠の2ショットが話… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 町田啓太&神尾楓珠の2ショットが話題!「顔面偏差値が高すぎる」「放送が楽しみです♡」

町田啓太&神尾楓珠の2ショットが話題!「顔面偏差値が高すぎる」「放送が楽しみです♡」

スペシャルドラマ『嘘から始まる恋』(日本テレビ系)の公式Instagramが2021年6月22日(火)、町田啓太と神尾楓珠の2ショットを投稿し、話題を集めている。

町田&神尾の2ショットが公開

この投稿では、大手商社勤務の鴨下淳之介役・町田啓太が、後輩の泉晴彦役・神尾楓珠とともにビールを片手に、何かを見つめる様子が映し出されている。

「ドラマでは淳之介(#町田啓太さん)の頼れる後輩の晴彦」「そのナンパテクニックにも注目です」というコメントも添えられており、淳之介と晴彦は何をしているのか、何を見つめているのか…!?

気になるその内容は6月27日(日)23:00からの放送で明らかとなる。

二人の共演が話題!

これを見たドラマ放送を楽しみにしている人々からは、「町田くんも神尾くんも美形すぎて」「二人の顔面偏差値が高すぎる~」「イケメン二人のお写真、目の保養」「お二人が並ぶ姿はまさにビューティー・オブ・ビューティー」など、町田&神尾コンビのルックスを賞賛するコメントが殺到している。

「国宝級の先輩後輩のツーショット」「大人の魅力の町田さんと可愛い後輩の神尾さん」なども投稿されており、放送前から二人が共演すること自体が話題になっているようだ。

また「放送が楽しみです♡」「早く日曜日になって欲しい」「日曜が待ち遠しい」「期待しています!」など放送を心待ちにするメッセージも多く投稿された。

気になるスペシャルドラマの内容は……

本ドラマは、主演・本田翼、町田啓太、山本舞香、神尾楓珠らが贈る、4人の極上ラブコメディ。ちょっと訳ありな嘘を抱えた4人の男女が織りなす恋愛模様は、まるで“人狼ゲーム”のような“恋の駆け引き”!?

10年付き合った彼氏に嘘をつかれ婚約破棄をされた葛西莉子(本田翼)は、 自分を幸せにしてくれる人を見つけるために、青森から東京へとやって来て……。「噓」で恋を信じられなくなった女と、自分に「噓」をつかないと恋を始められない男、一見、正反対な二人の恋の行方が見どころだ。

スペシャルドラマ『嘘から始まる恋』は、6月27日(日)23:00〜日本テレビ系で放送!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM