【セブン】並んでもすぐに売り切れる「スモークサーモン&野菜のマリネ」が内緒にしたいおいしさ…♡《実食レポ》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. 【セブン】並んでもすぐに売り切れる「スモークサーモン&野菜のマリネ」が内緒にしたいおいしさ…♡《実食レポ》

【セブン】並んでもすぐに売り切れる「スモークサーモン&野菜のマリネ」が内緒にしたいおいしさ…♡《実食レポ》

いつも外さない「セブン-イレブン」の惣菜パンやサンドウィッチ。今回は朝食にぴったりな「スモークサーモン&野菜のマリネ 360円(税抜)」をレビューしていきます!

「スモークサーモン&野菜のマリネ」

サーモン×クリームチーズの組み合わせがなんともそそるこちらのパンは、全粒粉入りのパンに具材がたっぷり挟まれています。

具材たっぷりですが、このように開け口がついているので、片手で持って手を汚さずに食べることができます。気軽に食べられるのもさりげなくありがたい。

カロリーは259kcal。これだけずっしり具材が入ってこのカロリーは嬉しいです。

今回はお皿に出しました。これでもかというくらいに、サーモンとクリームチーズソースがたっぷり♡

この見た目がますます食欲をそそります。

セブン-イレブン_惣菜パン_スモークサーモン&野菜のマリネ 360円(税抜)

食べてみると、サクッとした軽い食感のパンに、スモークサーモンの塩気、クリームチーズソースのリッチでクリーミーな風味が合わさって、とっても贅沢な味わい♡

玉ねぎのシャキシャキ感が食感のアクセントに、独特の風味があるケーパーのピクルスが味のアクセントになっています。ライプオリーブ、キュウリのピクルスも、サーモンとの相性抜群。

総合して、サーモン×クリームチーズソース×マリネのバランスが絶妙です! 味も食感も文句のつけどころなし。

「これは美味しい!」「ほんっっっとうにおいしい!」「サーモン好きは食べるべき」「好きすぎて何度もリピしてる」とSNSでも話題になっており、「毎朝でも食べたい」と言う人がいるほど、あっさり無制限に食べられるおいしさです♪

パッケージに“おすすめ”のシールが貼ってあり、お店の人によると、陳列されてすぐ売り切れる商品のようなので、食べたい人は見つけたら即購入をおすすめします!



この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker