土屋アンナの美肌に驚きの声!「陶器肌」「年々可愛くなる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 土屋アンナの美肌に驚きの声!「陶器肌」「年々可愛くなる」

土屋アンナの美肌に驚きの声!「陶器肌」「年々可愛くなる」

歌手で女優、モデルの土屋アンナが、2021年6月2日(水)自身のInstagramを更新し話題を集めている。

夏はヘルシー肌を意識

この日の投稿で土屋は「夏に近づくとやること!ファンデはあまり塗らず日焼け止め!チークの位置を頬の中心、そして鼻の上にしゅっと塗る。ヘルシーな肌にする事で気分も上がる。本当最近は夏日和だね!」とコメント。

自身のアップ写真とともに、37歳とは思えないヘルシーな美肌を披露した。

「年々可愛くなる」「アンナちゃんの顔になりたい!」

これを見たファンからは「とっても素敵カッコ良すぎる」「年々可愛くなる」「陶器の肌」「いい女っぷりがハンパない」「アンナちゃんの顔になりたい!」など、絶賛する声が寄せられている。

スキンケアブランド『aniina me』を手掛ける

土屋は、スキンケアブランド『aniina me』を2020年12月に立ち上げたばかり。

また、立ち上げ時には以下のようにコメントを寄せている。

「私は幼少のときから自然に囲まれた世界に身を置くことが多く、今でもアウトドアやキャンプが大好きです。自然が教えてくれることはたくさんあります。自分のコンディションを整えるときにも、自然の力を借りることが多いです。『aniina me』は、昔から愛されてきた「ヨモギ」をはじめ、植物の恵みを大切にしたレシピにこだわりました。長い歴史の中で私たち人間を助けてくれた植物たちの力は、ただ機能的にスキンケアをするだけでなく、自分の肌と心に意識を向けることや、自分自身の魅力に気づいていく、そんな姿勢のサポートもしてくれると思います」

さらに、新作となる「マグワートリリーフオイル」が2021年5月21日(金)より発売中。保湿とエイジングケアを1本で叶える、敏感肌・大人肌のための美容オイルで、4児の母という土屋アンナ自身の経験を活かし、忙しい大人の女性たちに向けて開発されたもの。

土屋のような美肌を叶えてくれるかもしれない。ぜひチェックしてみて。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker