NEXTイケメン!メンノンモデル豊田裕大、俳優業への意気込みを語る - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. NEXTイケメン!メンノンモデル豊田裕大、俳優業への意気込みを語る

NEXTイケメン!メンノンモデル豊田裕大、俳優業への意気込みを語る

今注目の人物を紹介!
女優・俳優・モデル・タレント・クリエイターなど様々なジャンルで活躍する『次世代スター候補』をgirlswalkerが勝手にイチオシしました。

toyodayudai

令和初の『MEN’S NON-NO』専属モデルとして活躍中の豊田裕大が、佐々木希や菅田将暉ら数多くの女優・俳優が所属している、芸能プロダクション・トップコートに所属したことを発表。

今回girlswalkerでは、注目度急上昇中の豊田裕大さんに直撃!
モデル業のみならず、俳優業にも積極的に挑戦したいと話す、心境について詳しく語ってもらいました。

SPECIAL INTERVIEW

豊田裕大の基本のキ

――出身地は?

神奈川県です。

――好きな食べ物/苦手な食べ物は?

好きな食べ物は鮨、蕎麦。
基本的に和食が好きです。
苦手な食べ物は、しじみです!

――『MEN’S NON-NO』モデルになったきっかけは?

元々『MEN’S NON-NO』愛読者でした。他の男性ファッション誌と比べても上品で透明感があるような気がして、かっこいいなと思っていました。

この世界を目指す上で両親を納得させる為の一つの証明みたいなもの、自信を持てる何かを手に入れたくて『MEN’S NON-NO』のオーディションを受けました。

toyodayudai

――好きなファッションブランドは?

LEMAIRE(ルメール)
Our Legacy(アワーレガシー)
AURALEEA(オーラリー)

――休日は何をしているの?

休日は美味しいご飯を食べに行く事が多いです。それ以外は家でNetflixとかを見てます。

――最近ハマっていることは?

『岡田を追え!!』というお笑い芸人さんのYouTubeです。

――自分の男っぽいと思うところは?

最近髭が濃くなってきている所です。

――好きな言葉は?

不動心

toyodayudai

――周りからはどんな人と言われる?

変なところが真面目って言われます。自分ではそれがまだよく分かりません。
第一印象ではクールとか怖そうとか言われてしまうことが多いです。

――girlswalker読者やファンに何て呼んで欲しい?

小さい頃はゆうちゃんって呼ばれてました。
あと、メンノンモデルになってから読者の方には「トヨ」と呼ばれることが多いです。
でも愛をもって呼んで下さるならなんでも嬉しいです!

今後への意気込みを語る

――俳優になりたいと思ったきっかけを教えてください。

幼少期からずっとプロを目指してやってきたバスケットボールですが大学に入った辺りから、どこか限界を感じるようになりました。それと同時に、大学生になって視野が広がり、将来どんなことをしてお金を稼いでいきたいのかと考えることも多くなりました。

その時に挑戦してみたいこととして一番最初に浮かんだ仕事が“俳優”でした。もともと絵画が好きで、何か自分を表現できる仕事に漠然とですが憧れがあったのかもしれません。

toyodayudai

――影響を受けた映画やドラマはありますか。

『スタジオジブリ作品』
『宮本から君へ』
『湯を沸かすほどの熱い愛』
『渇き。』

――演じてみたい役柄、作品のジャンルは?

極端な性質の役をやってみたいです。とても陰気とか陽気とか。
音楽や映像が綺麗で見た後に余韻が残るような作品に出てみたいです。

――尊敬している・憧れている俳優の方はいらっしゃいますか?

役所広司さん
池松壮亮さん
山田孝之さん
菅田将暉さん

――今後の活動に対する意気込みをお願いします!

今までの『MEN’S NON-NO』モデルの仕事はもちろんですが、役者の現場でも、たくさんの刺激をもらいながら成長していきたいです。

読者へメッセージ

――girlswalker読者へ、メッセージをお願いいたします!

初めまして、豊田裕大です。こういうインタビューは初めてに近いので答えを考えながら、自分自身でも発見があり、面白かったです。

読んで下さった方、ありがとうございます。皆様の目に留まるようにこれから頑張っていきますでよろしくお願いします!!

【豊田裕大プロフィール】
《生年月日》1999年4月10日
《身長》179cm
Instagram:@litianyuda

girlswalker編集部へリクエスト

girlswalkerで紹介してほしい、推しメンがいたら「#girlswalkerへリクエスト」をつけてSNSに投稿してね!
みなさまからのご意見お待ちしています!

▼official SNS
Instagram:@girlswalker.official
Twitter:@girlswalkernews

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker