佐藤晴美、美ボディ論に賞賛の声!「ほんとに天使」「かわええ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 佐藤晴美、美ボディ論に賞賛の声!「ほんとに天使」「かわええ」

佐藤晴美、美ボディ論に賞賛の声!「ほんとに天使」「かわええ」

モデル、ダンサーの佐藤晴美が、5月18日(火)に自身のInstagramを更新。すらりと伸びる手足を披露し、毎日しているという美脚マッサージについて言及した。

夏スタイルで引き締まった美脚を披露

投稿には、肩や足を出した夏らしいスタイルの佐藤が登場。思いっきり笑ったり手でハートマークを作ったりしながら、引き締まった美脚を惜しげもなく披露している。

この写真は「With Online」の2ヶ月連続スペシャルフィーチャー『佐藤晴美の美ボディ論』で掲載されたもの。「何でもかんでも継続は力なりとは言わないけれど、体型維持は絶対的に継続は力なりだと思っています」というコメントが添えられた。

「ごま油、使ってみます!」と真似するファンも

記事で紹介されたクリームやごま油、マッサージ法を見て、「継続は力なりですね」「ごま油、マッサージに使ってみます」と、さっそく興味を示しているファンも。

3月に初のスタイルブックを出したばかりの佐藤に「これはスタイルブック行きの写真!! またスタイルブック出してね」と期待する声もあった。

コンプレックスの足首を毎日揉みほぐし

『佐藤晴美の美ボディ論』最新の記事では、写真と文章でマッサージ法を紹介。意外なことに“足首がコンプレックス”だと明かし、「むくみやすいので揉んだり流したり、あらゆる手を打ちます!」とお風呂上がりの美脚マッサージを紹介している。

Information

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker