着こなし方は無限大!「GU」新作シャツワンピが優秀すぎる! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 着こなし方は無限大!「GU」新作シャツワンピが優秀すぎる!

着こなし方は無限大!「GU」新作シャツワンピが優秀すぎる!

GUから、シャツワンピの新作が登場!今度のシャツワンピは5分丈なのでこの夏にぴったり。今回はその魅力をお伝えします♪
着回しコーデも紹介するので、参考にして着こなしで差をつけてみて♡

新作!バンドカラーシャツワンピース

GU バンドカラーシャツワンピ

@natsumiwear

バンドカラーシャツワンピース(5分丈) 2,490円(税込)/GU

今回GUから新作で発売されたのは5分丈のシャツワンピ。
カラーはオフホワイト・ブラック・グリーンの3色で、サイズはXS〜3XLの展開。

涼しげでキレイめなデザインはこの夏にぴったり!両サイドにはポケットがついていて、パフスリーブが二の腕をしっかり隠してくれるから、細見え効果も!

もちろんワンピとして1枚で着ても可愛いものの、万能に着こなすことができるのがこのシャツワンピの魅力。
今回は特におすすめな3つの簡単な着こなしをご紹介。

着回しコーデ①ビスチェ&パンツ×シャツワンピ

GU バンドカラーシャツワンピ

@natsumiwear

着こなしで差をつけたい時におすすめなのがビスチェとパンツを合わせたコーデ。ビスチェを合わせることで腰が高く見えて、スタイルアップの効果も♡パンツとビスチェの色を同じにすることでコーデに統一感も。

着回しコーデ②薄手ニット×シャツワンピ

@k_riko__

まだまだワンピース1枚では肌寒いこともある季節。そんな時にはインナーに薄手のニットを合わせることで調節を。ネックラインや袖にから少し見えるニットがとっても可愛い!

着回しコーデ③カーディガンとしてのシャツワンピ

GU バンドカラーシャツワンピ

@natsumiwear

前を開けてカーディガンとして着るのもオススメ!袖を捲ることでこなれ感も。キャミとデニムを合わせれば夏らしいコーデの完成!

なくなる前にGUに急いで!

着回し抜群のシャツワンピはこの夏のマストアイテムになる予感…!サイズなどがあるうちにGETして!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@k_riko__、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker