藤田二コル、7歳ごろの写真を公開!「天使」「最高に愛おしい」ファン歓喜 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田二コル、7歳ごろの写真を公開!「天使」「最高に愛おしい」ファン歓喜

藤田二コル、7歳ごろの写真を公開!「天使」「最高に愛おしい」ファン歓喜

タレントでモデルの藤田二コルが、自身のInstagramにて2021年5月5日(水)、幼少期の写真を公開して話題を集めている。

こどもの日に合わせて動画を公開

藤田は、5月5日(水・祝)のこどもの日にちなんで自身の7歳ごろの動画をアップ。「歯が抜けそうで変顔してる」というコメントのとおり、口元をもごもごさせながら変顔をしたり、照れ笑いをしている様子。

「天使」「子供のころから可愛い」

この投稿を見たファンからは「天使」「変顔も可愛いね」「最高に愛おしい」「ちび二コルも可愛い~」と当時の藤田の可愛さを絶賛する声や、「子供のころから可愛い」「ぜんぜん変わってないんですね!」「小さいころからこんなに可愛いとか、、、」など、今と変わらなぬキュートさに驚く声も多数寄せられた。

藤田ニコルが手掛ける「CALNAMUR」がデビュー

藤田がディレクションするファッションブランド「CALNAMUR(カルナムール)」が、2021年秋冬よりデビューする。

それに際して藤田は、別の投稿にて【発表】と題して以下のコメントを投稿。

「この度、新ブランド『CALNAMUR(カルナムール)』を立ち上げることとなりました。私の人生の中で2度目の経験となるブランドのディレクション、心から嬉しく思います。MARK STYLERさんからのデビューです。自分の本当に作りたい物を作るために、リラックスして着れる工夫など細部までこだわりました。皆様がCALNAMUR のお洋服を自分の生活の一部に選んでいただけるよう、沢山トキメク素敵なお洋服を頑張って作っていきたいと思います。私自身のリアルとカワイイをMIXして物作りをしていきますのでぜひ楽しみにしていてください。今後とも CALNAMUR を宜しくお願いいたします」
と、想いのこもったメッセージをアップしている。

また、2021年秋冬からのスタートに先駆け、6月3日(木)から公式通販サイト「RUNWAY channel」と「ZOZOTOWN」にて先行受注が開始されるので、お見逃しなく。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM