『今日好き』カップル成立♡人気YouTuberねおの妹“みゆ×熊川輝”に喜びの声♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『今日好き』カップル成立♡人気YouTuberねおの妹“みゆ×熊川輝”に喜びの声♡

『今日好き』カップル成立♡人気YouTuberねおの妹“みゆ×熊川輝”に喜びの声♡

5月3日に「ABEMA」で『今日、好きになりました。春桜編』の最終回が放送され、成立した熊川輝とみゆの通称『ひかみゆカップル』が、AbemaTV公式Instagramに登場した。また、公式Instagramに投稿された成立後のツーショットには、現在までに7.4万を超えるいいねが届いている。

成立直後のツーショット!

成立した直後の2人の写真には「末永くお幸せに…」という番組側の祝福のコメントも添えられた。
写真では告白場所であった海辺を背景に仲良くピースをしている2人の姿が。
人気YouTuberねおの妹であるみゆへの注目は高く、直前まで成立するかわからない状況だったために成立後の投稿には多くの反響が寄せられた。

祝福の嵐!今後も気になるひかみゆカップル♡

この投稿には「お幸せに」「おめでとう!」「本当にお似合い〜」などの沢山の祝福のコメントが。また、「これからのひかみゆが楽しみだ〜」「長続きしますように!」など今後の2人に期待を寄せるコメントも。

高校生の甘酸っぱい恋愛が話題の恋愛リアリティーショー

AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー番組である『今日、好きになりました。』それぞれのシーズンで本気の恋をしたい現役高校生たちが、2泊3日の修学旅行で運命の相手を見つける。時には涙を流し、本気の恋を追いかけるその姿はまさに青春。
5月10日からは新シーズンの鈴蘭編がいよいよスタート。新たに恋を探すメンバーが解禁され、多くの注目が集まっている。また、継続メンバーとして歴代のメンバーが2人参加することも発表された。一体、誰なのか。新シーズンをお楽しみに♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker