山本舞香が自然体な姿を披露「なんでそんなにかわいいの?」ハートポーズに喜びの声 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山本舞香が自然体な姿を披露「なんでそんなにかわいいの?」ハートポーズに喜びの声

山本舞香が自然体な姿を披露「なんでそんなにかわいいの?」ハートポーズに喜びの声

女優の山本舞香が、自身のInstagramにて2021年4月21日(水)、私服のスウェット姿を公開し話題を集めている。

週刊SPA!の撮影オフショットを投稿

この投稿でアップされた写真は、山本が雑誌『週刊SPA!』の表紙撮影時のオフショットとして私服でカメラマンの前に立った様子を映したもの。

山本は投稿で「撮影終わりも私服で遊びました」とコメントし、白のスウェットを着たラフな姿と、飾らないナチュラルなポーズを披露した。

カメラマンは、広告や芸能人のポートレート撮影を多く手掛け、写真展なども精力的に開催している嶌村吉祥丸。この日は、デジタルではなく貴重なフィルムでの撮影だったようで、山本は別の投稿で「フィルムって素敵 嬉しいです ありがとうございます」とコメントしている。

「なんでそんなにかわいい?」

これを見たファンからは「最高最強」「自然体な舞香ちゃんが本当にかわいい!!!」「遊んでてこのクオリティの高さ」「なんでそんなにかわいい?」など、山本を絶賛するコメントが多数寄せられている。

土曜新ドラマ「コタローは1人暮らし」に出演

山本は、テレビ朝日の新ドラマ「コタローは1人暮らし」の出演を控えている。本作は、累計100万部突破の津村マミの同名人気コミックが原作で、初の映像化作品。

主人公は「アパート清水」で自堕落な日々を送る売れない漫画家・狩野進(横山裕)。ある日突然、隣の部屋に何やら訳アリな1人暮らしの5歳児・さとうコタロー(川原瑛都)が引っ越してくる。誰よりもしっかりしているかと思えば、時に子どもらしい本音をのぞかせるコタローと衝撃の出会いを果たしたことで、狩野をはじめ同じアパートの住人たちも、大人としての責任や人を思いやる気持ちの大切さを改めて実感し、少しずつ成長していくというハートフル・コメディだ。

山本は、明るく元気な性格だがヒモの彼氏に悩まされているキャバクラ嬢・秋友美月役として出演する。初回は、4月24日(土)23:30より放送予定。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM