赤裸々ラブエロコメディが帰ってくる!『来世ではちゃんとします2』、内田理央らレギュラーキャストが再集結! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 赤裸々ラブエロコメディが帰ってくる!『来世ではちゃんとします2』、内田理央らレギュラーキャストが再集結!

赤裸々ラブエロコメディが帰ってくる!『来世ではちゃんとします2』、内田理央らレギュラーキャストが再集結!

内田理央が主演を務めるドラマParavi『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京)の製作が発表された。

待望のシーズン2の製作がついに決定!

(C)「来世ではちゃんとします2」製作委員会

同番組は、2020年に放送され、主演の内田が5人のセフレと関係を持つ性依存系女子を演じ、過激で体当たりな演技と誰しもがどこか心にグサッと刺さるストーリーが話題となり、今回待望のシーズン2の製作が決定した。

(C)いつまちゃん/集英社

原作は、『グランドジャンプ』(集英社)にて連載中のいつまちゃんによる同名作で、恋に悩む女性たちから、“しんどいくらい共感”、“リアル過ぎて心が痛い”と共感の声が殺到している、SNS世代に絶大な人気を誇るコミックス。

性依存系女子、BLオタク、魔性のタラシ、処女厨、風俗ガチ恋など、性をこじらせ、生き方をこじらせ、それでも毎日をしぶとく生きていく、CG制作会社で働く社員たちの、イマドキ男女のあらゆる性生活を全肯定する赤裸々ラブエロコメディだ。

シーズン2ではそれぞれのキャラクターのもっとディープなこじらせっぷりが描かれる。さらに主人公・桃江の、本命セフレA君と同僚松田との間で揺れる心。シーズン1のその先にあった人間関係の進展にも注目。

個性豊かなレギュラーキャストが再集結!

(C)「来世ではちゃんとします2」製作委員会

(C)「来世ではちゃんとします2」製作委員会

個性豊かなレギュラーキャストの続投が決定。5人のセフレがいる性依存系女子の主人公・大森桃江を内田。恋愛に興味がないアセクシャルでBL好きな隠れ処女・高杉梅役に太田莉菜。

(C)「来世ではちゃんとします2」製作委員会

(C)「来世ではちゃんとします2」製作委員会

(C)「来世ではちゃんとします2」製作委員会

無責任に女性を口説いてしまう魔性のタラシ・松田健役に小関裕太。過去のトラウマから清楚な処女しか愛せなくなり、しかし最近は女装男子に言い寄られてハマりつつあるセカンド童貞・林勝役に後藤剛範。風俗嬢にガチ恋し収入のほとんどを貢ぐ男・檜山トヲル役をラバーガール・飛永翼が演じる。

同作は動画配信サービス「Paravi」での独占先行配信が決定している。シーズン1に引き続き、過激でドキドキしてしまう、だけど多様な生き方を否定せず優しく包み込む同作の世界観をお楽しみに。

内田理央 コメント全文

来世ちゃん2!!まず、応援してくださった皆様本当にありがとうございます。もしシーズン2ができたらいいねとキャストのみんなで冗談で話していたことがまさか現実になるとは!

想像以上の反響も頂き、嬉しさと感謝で胸がいっぱいです。

独特のほっこり感あるエロラブコメディ。切なさや心の痛さも全部、まあ来世ではちゃんとすればいいやって肯定して前向きになれる来世ちゃんが私は大好きです。また沢山の方に見て頂けるように、愛を持って向き合いたいと思います。お楽しみに!

Information

ドラマParavi『来世ではちゃんとします2』
《放送日時》未定
《出演》内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼
《原作》いつまちゃん『来世ではちゃんとします』(集英社『グランドジャンプ』連載中)
《放送局》テレビ東京ほか
※BSテレ東でも放送予定
《プロデューサー》祖父江里奈
《脚本》ペヤンヌマキ、舘そらみ
《監督》三木康一郎
《制作》テレビ東京、大映テレビ
《製作著作》「来世ではちゃんとします2」製作委員会
《公式サイト》https://www.tv-tokyo.co.jp/raisechan2/
《配信》動画配信サービスParaviにて毎話独占先行配信
《Paravi》https://www.paravi.jp

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker