あざとすぎる!乃木坂46 山下美月、大きな猫耳!?をつけた写真公開に「世界一可愛い」と反響 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. あざとすぎる!乃木坂46 山下美月、大きな猫耳!?をつけた写真公開に「世界一可愛い」と反響

あざとすぎる!乃木坂46 山下美月、大きな猫耳!?をつけた写真公開に「世界一可愛い」と反響

乃木坂46・山下美月が、2021年2月5日(金)、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日/毎週土曜21:55~)の公式Instagramに登場。大きなカチューシャをつけた写真を公開し、反響を集めている。

山下美月があざと可愛い♡

本番組内では、新企画「あざとい女子は幸せになれるのか?」をテーマにした連続ドラマを放送中。ドラマ内で山下は、主演のあざとい女子“あざとガール”を演じている。
投稿されたのは、山下の写真複数枚。山下は、大きな猫耳のようなカチューシャを着用し、顔に手を添えて“あざとい”表情を見せている。4枚目には、7日に放送されたドラマのオフショット写真を公開。両手の指でハートを作っており、キュートな笑顔で見る人を魅了した。

「世界一可愛い」「姫さま」と反響

この投稿に、ファンからは「世界一可愛い」「美月さん素敵」「姫さま♡」「これぞあざカワっ」などの絶賛の声が寄せられていた。

山下がセンターを務める26thシングル『僕は僕を好きになる』絶賛発売中

山下が初のセンターを務める、乃木坂46の26thシングル『僕は僕を好きになる』が、現在発売中。2日発表の「オリコン週間シングルランキング」では初週売上58.9万枚を記録し、圧倒的な存在感を見せている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM