NiziU ミイヒ、もこもこ近距離ショットに反響「まじで天使」「破壊力やば」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. NiziU ミイヒ、もこもこ近距離ショットに反響「まじで天使」「破壊力やば」

NiziU ミイヒ、もこもこ近距離ショットに反響「まじで天使」「破壊力やば」

9人組ガールズグループ「NiziU」のグループ公式Instagramに、2021年1月28日(木)、メンバーのMIIHIが自撮りショットを投稿し、反響を集めている。

MIIHI、自撮りショット公開

MIIHIは、「この服暖かくてモコモコしててお気に入りなんです」というコメントとともに、ファー調のアウターを羽織った写真をアップ。近距離でにっこりと笑顔を向け、美貌を炸裂させている。

「大好きが溢れます」「破壊力やば」の声

この投稿に、ファンからは「おい待ってくれ。可愛すぎて心臓止まりかけたやんけ」「まじで天使」「癒しーー!」「大好きが溢れます」「え、破壊力やば可愛い♡」など絶賛の声が殺到していた。
また、MIIIHIは自撮り写真とともに愛犬の写真もアップ。「犬と目のくりくりさが似てる」「わんちゃんとミイヒちゃん似てるね?!」「目のクリクリ度がわんちゃんと一緒」とキュートな愛犬とそっくりとのコメントも寄せられていた。

NiziUとソフトバンクがコラボ!「NiziU LAB」スタート

NiziUとソフトバンクがコラボレーションした新プロジェクト「NiziU LAB」が、2月10日(水)から始まることが発表された。プロジェクトでは、NiziUが目の前にいるような体験ができるVR(Virtual Reality=仮想現実)をはじめとした、技術を活用した躍動感あふれるコンテンツが、ソフトバンクの配信サービス「5G LAB」の各アプリで楽しめる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker