乃木坂46 遠藤さくらの萌え袖にキュン♡「天使」「心臓がもたない」と絶賛の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46 遠藤さくらの萌え袖にキュン♡「天使」「心臓がもたない」と絶賛の声

乃木坂46 遠藤さくらの萌え袖にキュン♡「天使」「心臓がもたない」と絶賛の声

乃木坂46・遠藤さくらが、2021年1月24日(日)、ファッション誌『non-no(ノンノ)』(集英社)の公式Instagramに登場。遠藤のキュートな写真を公開し、反響を集めている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

non-no(@nonno_magazine)がシェアした投稿

萌え袖にキュン♡ キュートな写真を公開

投稿されたのは、遠藤のオフショット写真。白いニットを萌え袖にして手を顔に添え、にっこりとほほ笑んでいる。真っすぐに見つめるキュートな表情に、心癒されるショットとなっている。

「天使」「心臓がもたない」の声

この投稿に、ファンからは「さくちゃん超可愛い」「天使」「心臓がもたない」「何でそんなに可愛いの?♡」など遠藤を絶賛するコメントが寄せられていた。

乃木坂46 26thシングル『僕は僕を好きになる』が1月27日発売

山下美月が初のセンターを務める、乃木坂46の26thシングル『僕は僕を好きになる』が、1月27日(水)に発売される。22日には、初回限定盤に収録される特典映像の詳細が、遠藤などの4期生全メンバー16名の“個人PV”になる事が発表された。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker