ピスタチオカラーで一気にトレンド感アップ♡春のおすすめコーデをチェック - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ピスタチオカラーで一気にトレンド感アップ♡春のおすすめコーデをチェック

ピスタチオカラーで一気にトレンド感アップ♡春のおすすめコーデをチェック

2021年春夏トレンドカラーの中でも、特に注目されているのが「ピスタチオカラー」。ベーシックカラーとの相性が抜群な上に、アイテム次第で甘くも辛くもなる優れもの。一点取り入れるだけで、一気に今年っぽいスタイルを手に入れることができるんです。今回は、そんなピスタチオカラーを取り入れたおすすめコーデをご紹介します!

一気にトレンド感UP! 周りと差がつくピスタチオカラーコーデ

ピスタチオカラーは、明るくやわらかい色味が特徴的。肌馴染みが良いカラーなので、トップスやボトムスなどの主要アイテムに使うのがおすすめです♪

ピスタチオ×アニマル柄

太リブ衿鹿の子ニットTOP ¥7,238、COW柄ショートパンツ ¥7,678/スクエアトゥレースUPブーツ ¥13,178/EGOIST

トレンドのCOW柄を使用したショート丈のボトムスとクシュっとルーズ感のある太リブのニットトップスを合わせたコーデ。COW柄は、すっきりとしたサイズ感になっているので、オーバサイズのトップスやジャケットとも相性抜群。

ピスタチオ×ジーンズ

ポイントダメージニットTOP ¥6,138、グランジフレアデニムパンツ ¥10,978、ミュール 参考商品/EGOIST

定番のデニムも、トップスをピスタチオカラーにするだけで一気にトレンド感UP! ネック、裾、袖口とさりげなくダメージ加工が施されているニットトップスは、やわらかな色味でも甘すぎずカジュアルに着こなすことができます。

ピスタチオ×ベージュ

レイヤード風ダメージニットTOP ¥7,678 、フェイクスエードプリーツフレアパンツ¥6,578、ミュール 参考商品/EGOIST

定番のベージュやアイボリーとピスタチオカラーを合わせたコーデ。カットソーのトップスと短丈ニットをレイヤードしているように見えるニットトップスは、一点だけでこなれ感を出すことができます。ここにベージュのシンプルなボトムズを合わせることで、やわらかく優しい印象に。

ピスタチオにも馴染みの良い優秀カラーのベージュもトレンド!

ベルト付フェイクレザージャケット ¥12,078、フェイクレザーキャミワンピース ¥7,678、スクエアトゥレースUPブーツ ¥13,178/EGOIST

ピスタチオカラーと馴染みの良いベージュのワントーンコーデ。トレンドのフェイクレザーを用いたテーラードジャケットとワンピースで、滑らかな綺麗なボディラインを演出。大人っぽい印象のスクエアトゥのショートブーツを合わせることで、コーデがグッと引き締まります。

春コーデを紹介してくれたのはこの2人♡

今回コーデを紹介してくれたのは、先日LINE LIVEで行われたgirlswalkerへの記事出演権争奪オーディションの一般枠優勝者のはづき。さんと、TGC枠優勝者の杉原朱音さん。

素敵な春コーデを紹介してくれた2人が参加した記事出演権争奪オーディション、実はハラハラドキドキする大接戦だったんです。そんなオーディション時のことを、出演者の方々に振り返っていただきました。

一般枠

■1位 はづき。

LINE LIVE チャンネル:https://live.line.me/channels/4376282

オーディションの感想

たくさんの方が応援してくれたお陰で、今回1位になることが出来ました。本当にありがとうございました。私は、配信を見て下さる方に「元気を届けること」を心掛けながらいつも配信しています。でも、実際毎回元気をもらっているのは私の方です。応援してくれた方への感謝の気持ちを忘れずに、まだ学ぶ事も多いのでこれからも夢に向かって努力します!

これからの意気込み

今回は、皆さんのお陰で貴重な体験をさせていただきました。今後も、配信などのSNSを通してたくさんの人に私の事を知ってもらい、元気を届けられる存在になりたいです。そして、モデルになる夢を叶えていきたいです。

■2位 ??る〜ぱ??

LINE LIVE チャンネル:https://live.line.me/channels/641323

オーディションの感想

今回のオーディションでは、私がエントリーした時から上位争いが始まっていて、ついていけるか不安もありました。でも、いつも配信を見にきてくれるリスナーさん達がずっと支えてくれたので、なんとか上位キープしながら楽しく配信を続けられました。最後にポイントを抜かされてしまい、2位になってしまいましたが、今回のイベントからさらに応援してくれる方が増えたことは自信になりました。今はこの結果を誇りに思っています。

これからの意気込み

LINE LIVEでは、配信に遊びに来てくれる方に楽しく居心地よく過ごしてもらえるよう心掛けています。一日の中の大切な余暇時間に私の配信を選んでくださるリスナーさんに日々感謝の気持ちでいっぱいです。これからもリスナーさん達との絆を深めていきたいですね。そしてもっと注目されて、よりたくさんの方に応援したいと思われるライバーになっていきたいです。

■3位 ??まいまい??

LINE LIVE チャンネル:https://live.line.me/channels/4865420

オーディションの感想

初めまして! 美容師3年目、21歳のまいまいです! 今回、girlswalkerさんのイベントに参加させていただいて、とても楽しい時間を過ごせました☆ 惜しくも3位でモデルとしては出演出来ませんが、私の言葉が少しでも多くの方の目に止まればと思います。

これからの意気込み

普段は小さな美容室で、私の手で可愛く、綺麗に、素敵なヘアスタイルに変わるお客様が喜んでくれるのを見て、逆に笑顔をもらっています。これからは私の力で、もっとたくさんの人を笑顔にしたいと思ってます! 有名な美容師になれるように頑張りますので、よろしくお願いします!

TGC枠

■1位 杉原朱音


LINE LIVE チャンネル:https://live.line.me/channels/4720195

オーディションの感想

LINE LIVEでの配信はあまり慣れていなかったので、最初は不安もあったのですが、いつも応援してくれる人達への恩返しという意味でも、こういった体験ができてよかったです。

これからの意気込み

自分からチャンスを掴みに行くために配信を行っているので、これからも積極的に頑張っていきたいと思っています。

■2位 七瀬 都

LINE LIVE チャンネル:https://live.line.me/channels/5743774

今回のオーディションの感想

LINE LIVEを今回のオーディションから始めました! わからないことが多かったのですが、リスナーの皆様が優しく教えてくださったおかげで、ここまで配信することができました。接戦で最後まで何が起きるか予測できず、ハラハラドキドキしました。イベント最終枠で、皆様が今まで以上に応援をしてくださったおかげで、なんと「2位」という素晴らしい結果をいただくことができました! とても嬉しかったです! 本当に本当にありがとうございました。

これからの意気込み

2021年は昨年以上に様々なことにチャレンジしていきたいと思っています! LINE LIVEもその1つです。配信ではSHOWROOMとLINE LIVEの2つを両立します。都の名前にふさわしい和な姿をたくさんお届けできるように振袖モデルさんになり、夢であるTGCランウェイを歩きたいです! 皆様に活躍している姿を見せられるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します。

■3位 長谷川 友姫


LINE LIVE チャンネル:https://live.line.me/channels/5746305

今回のオーディションの感想

このオーディションに参加する為にLINE LIVEを始めました。最初はわからないことだらけだったのですが、リスナーさんが私のことを応援してくださったのが励みになり、最後まで全力で頑張ることが出来ました! ありがとうございます!

これからの意気込み

これからも応援してくださる方にとって魅力的なモデルさんになる為、たくさんの事に挑戦して全力で頑張ります!

皆さんもLINE LIVEでの配信に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?2人が紹介してくれた春コーデも参考にしてみてくださいね♪

Information

【LINE LIVE 概要】
「LINE LIVE」は、誰もが気軽にリアルタイムで動画配信を楽しめるライブ配信サービスです。何気ない日常トークをはじめ、音楽や歌などのパフォーマンスや声だけによる配信など、時間や場所に捉われないリアルタイムなコミュニケーションを楽しむことができます。また、毎日開催されているオーディションには、数多くのライバー(ライブ配信者)が参加しており、視聴者はコメントやハート、応援アイテムを送って応援するなど、夢を叶えたいライバーと応援者が一緒に盛り上がれる空間を提供しています。

まずはLINE LIVEアプリをインストール!
App Store:http://apple.co/2vnAfi4
Google Play:http://bit.ly/2uCVzCF

提供:LINE LIVE(https://live.line.me/

衣装提供:EGOIST(https://egoist-store.jp/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker