【ローソン新作】パリッもちとろとろシャリ……4つの食感を1度に味わえるハイブリッドスイーツ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. 【ローソン新作】パリッもちとろとろシャリ……4つの食感を1度に味わえるハイブリッドスイーツ

【ローソン新作】パリッもちとろとろシャリ……4つの食感を1度に味わえるハイブリッドスイーツ

「ローソン」の新商品「ブリュレパンケーキ 395円(ローソン標準価格・税込)」をレポート。

名前からしてもう美味しいですよね! 実際に食べてみたら……想像以上の美味しさでした♡

「ローソン」の「ブリュレパンケーキ」を実食レポ

新商品をニュースで見てから、早く食べたくて楽しみにしていたこちら。「ローソン」に買いに行くと、ラス1でした。Uchi Cafeシリーズって本当に人気ですよね。

フタを開けると、つやつやとしたカラメルがお目見え。

お皿に移し替えると、結構ずっしりしていました。

横から見たときの、カラメルが流れ落ちてきているこの画が、もうたまらない……♡

それにしてもすごいボリュームです。

切ってみると、上のカラメルはパリっと、パンケーキはもちっと弾力があります。そしてパンケーキに挟まれたブリュレクリームが思ったよりたっぷり♡ 底にはザラメが敷いてあります。

“パリっと香ばしいカラメル”、“もっちりしたパンケーキ”、“とろとろのまろやかなブリュレクリーム”、“シャリシャリの甘いザラメ”、すべての味と食感の組み合わせが最高!

なくなるのがもったいないので、じっくり味わいましたが、それでも「もっとずっと食べていたい……」そんな気持ちにさせられちゃいました♡

1週間がんばった自分へのご褒美に♡

コンビニスイーツというよりは、カフェのランチコースの最後に出てきそうな、そんなご褒美スイーツでした。1週間がんばったご褒美にじっくりと味わって、甘い至福のひとときを噛みしめて♡



この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker