宇垣美里、いとうあさこらとガチンコ節約旅に挑戦「かたせ梨乃さんを“神”って思いました」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 宇垣美里、いとうあさこらとガチンコ節約旅に挑戦「かたせ梨乃さんを“神”って思いました」

宇垣美里、いとうあさこらとガチンコ節約旅に挑戦「かたせ梨乃さんを“神”って思いました」

フリーアナウンサー・宇垣美里が出演する『あさこ・梨乃・美里の5万円旅 新春2時間半 SP 軽井沢~黒部ダム』(テレビ東京)が、2021年1月2日(土)にオンエアされる。

(C)テレビ東京

酒が大好きなかたせ梨乃、いとうあさこが繰り広げるガチンコ節約旅に宇垣美里が参加。1泊2日3人合わせて予算5万円の旅は、信州は軽井沢からしなの鉄道とバスを乗り継ぎ、翌日、富山県の黒部ダムでのゴールを目指す。

今回もスマホを使ったリサーチは一切禁止。自分たちで立ち寄り先を見つけ、自分たちで撮影交渉。行きあたりばったりの旅だからこその発見や体験に、3人は大はしゃぎ。さらに、新春ということでお年玉や羽子板などゲームも盛りだくさんで見どころ満載。

あさこ・梨乃・美里の5万円旅 新春2時間半 SP 軽井沢~黒部ダム

(C)テレビ東京

新春1発目の5万円旅、果たして3人は氷点下の黒部ダムに無事ゴールできるのか!? 大盛り上がりの旅をお見逃しなく。

いとうあさこ コメント全文

振り返ると、しらす好きの梨乃さんが「しらす」って言わなかったくらい楽しかったんだなと。(梨乃「忘れてた、しらす!」)そんなことが起こるくらい満点で、自然あり、地元の名産ごはんあり、美味しいお酒ありと全てがととのった豊かな旅だった。お正月スペシャルってことで、最大の運と力を3人が出したから最上級の旅になったんじゃないでしょうか。酒飲んでキャッキャして、温泉にも入ってめでたいスタートです。

かたせ梨乃 コメント全文

長野県がこんなに大きいと思わなかった。それと、それぞれの街の個性があって、すごく素敵なところだなと思いました。3人で2階に上がった善光寺の山門はオススメです! 食事も美味しかったし、皆さんとても良い方で、こんな時期なのに東京から来た人間を温かく迎えてくださってありがたかったです。私たちは勝負運が強い! おかげさまで良い旅ができました!

宇垣美里 コメント全文

行ったところ全てに新しい発見があって、まだまだ知らないことがたくさんあるんだなって思いました。特に小諸の懐古園がとても楽しかったです。味のある動物たちがたくさんいたのと、紅葉がすごく美しくて、春になったらまたどんな表情になるんだろうと思うと、四季それぞれの懐古園を見に行きたくなりました。ゲームでは梨乃さんのおかげで危機一髪のところ助かり、梨乃さんを“神”って思いました。足を向けては眠れません。本当に楽しかったです。

Information

『あさこ・梨乃・美里の5万円旅 新春2時間半 SP 軽井沢~黒部ダム』
《放送日時》2021年1月2日(土)21:00~23:24
《出演》いとうあさこ、かたせ梨乃、宇垣美里
《放送局》テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
《公式サイト》https://www.tv-tokyo.co.jp/sat/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker