売り切れ続出!「ローソンをはしごしてまで求めてしまう」と話題のアイスをレポート - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. 売り切れ続出!「ローソンをはしごしてまで求めてしまう」と話題のアイスをレポート

売り切れ続出!「ローソンをはしごしてまで求めてしまう」と話題のアイスをレポート

「ローソン」の「Uchi Café SWEETS」シリーズの「ひとくちピスタチオ 214円(ローソン標準価格・税込)」をレポート。

ピスタチオが好きな人に食べて欲しい、絶品アイスでした♡

ローソンの「ひとくちピスタチオ」実食レポ

SNSでも「食べるの楽しみ」、「買いまくって保管する予定」と発売を心待ちにしていた人が多かった「ローソン」の「ひとくちピスタチオ」。

箱を開けると、その名の通り、ひとくちサイズのピノのようなアイスが6コ入っています。個包装なので、大事に1日1個ずつ食べるのもよさそう。

コロンとした形とピスタチオカラーが可愛い♪

ピスタチオ風味のチョコレートに、ピスタチオアイスが包まれています。

食べてみると、香ばしいピスタチオ風味のチョコとミルキーな味わいのアイスの濃厚な味わいが広がります。

口いっぱいにピスタチオの香りが広がり、まさに口福♡ 甘さ控えめなので、6個もあったのに一瞬でなくなりました……。

12個入りくらいにして欲しいなと思っていたら、SNSにも「もっと買えばよかった」「6個じゃ足りない」といった口コミが多数。

「ずっと売り切れだったひとくちピスタチオようやく買えた」、「ひとくちピスタチオを買うためにローソンをはしごした」と言っている人もいたので、人気で売り切れているお店も結構あったようですね。

ピスタチオの香ばしさがたまらない♡

寒い時期は、あったかいお部屋でふわふわのブランケットにくるまって、そして冷たいアイスを食べるのが幸せですよね? ピスタチオの香ばしさがたまらないアイスをおともに、冬のおうち時間を楽しんで♪



この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker