【ファミリーマート】「俺のBakery」と初コラボ!そのまま食べても究極にしっとりもっちりな食パンは必食 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. 【ファミリーマート】「俺のBakery」と初コラボ!そのまま食べても究極にしっとりもっちりな食パンは必食

【ファミリーマート】「俺のBakery」と初コラボ!そのまま食べても究極にしっとりもっちりな食パンは必食

高級食パン専門店「俺のBakery」監修の「俺のBakery監修 究極のしっとりもっちり食パン 4枚入り 315円、2枚入り 165円(ともに税抜)」が、2020年11月10日(火)より、沖縄県を除く全国の「ファミリーマート」にて順次販売。北海道は11日(水)から販売される。

高級食パン専門店とのコラボで”究極”の食パンが誕生!

「ファミリーマート」が展開する「FAMIMA BAKERY」と、原材料にこだわった高級食パンを展開する「俺のBakery」が初めてコラボして開発した同商品。

「俺のBakery」の監修のもと、究極のしっとりもっちり食感を実現するため、保水性を高める手間をかけた製法を採用。これまでのオリジナル食パンで最も高い水分値を保持。さらに湯種を多く使用することで、これまで以上にもっちりとした食感を実現している。

そのまま食べてもトーストにしても美味しい♪

原材料には、バターや生クリーム、素焚糖(すだきとう)などが配合され、乳の風味や優しい甘さを加えることで、生でそのまま食べても美味しく食べられる。

また、トーストやレンジで温めても、生とは違った風味と食感が楽しめる。

これまでの食パンとは違う、しっとりもっちりとした食感にこだわり抜いた”究極”の食パンをお楽しみください。

Information

俺のBakery監修 究極のしっとりもっちり食パン
《発売日》2020年11月10日(火)
《価格》4枚入り 315円、2枚入り 165円(ともに税抜)
《販売》沖縄県を除く全国のファミリーマートにて順次販売
※北海道は11日(水)から販売
※地域によって販売状況は異なる
※地区によりパッケージデザインが異なる
※画像はイメージ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM