唇がちゅるんっとなめらかに♡1本4役のマルチな“お直しグロス”で乾燥知らずリップに - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 唇がちゅるんっとなめらかに♡1本4役のマルチな“お直しグロス”で乾燥知らずリップに

唇がちゅるんっとなめらかに♡1本4役のマルチな“お直しグロス”で乾燥知らずリップに

益若つばさプロデュースのコスメブランド「CandyDoll」から、「CandyDoll ケアグロス 101 クリアラベンダー 1,300円(希望小売価格・税抜)」が、2020年11月4日(水)より、公式通販サイト「Luvlit」、全国のバラエティーショップ、「ドン・キホーテ」、ドラッグストア、GMSで販売中。

唇の皮むけなどマルチに使える“お直しグロス”

同商品は、2019年10月に限定販売されたお直しケアグロスをアップデートした商品。今回定番ラインアップとして登場。

たっぷりの美容オイルと美容成分を配合したリップオイルが、リップメイクや乾燥でガサガサに皮むけしてしまった唇をしっかり保湿ケアして、皮むけ唇もちゅるんっとなめらかにしてくれるグロス。

べたつかないのにうるおうテクスチャー。唇の保湿ケアはもちろん、色がつかないノーカラータイプだから、手持ちのリップのツヤ足しにも。

“マットリップやマスクでも落ちにくいティントリップなど、いろいろなリップに挑戦したいけど、唇へのダメージも気になる”、そんな悩みを解決してくれる、マルチに使えるアイテム。

1本4役!悩みに合わせて使い方いろいろ

1本で4つの使い方ができるマルチなアイテム。

皮むけ唇のお直しとして使えば、マットリップや色持ちのいいティントなど様々なリップメイクやマスクでの擦れなどでダメージを受けて乾燥や皮むけをしてしまった唇をオイルの保湿でケア。もう1度リップをきれいに塗り直せる唇になれる。

ツヤ足し、質感チェンジしたいときには、手持ちのリップに重ねて使うことで、オイルのツヤ感でちゅるんと透明感のあるツヤ感をプラス。さらに、マットリップに重ねれば簡単にツヤ感仕上げに質感チェンジ。重ねてもヨレにくく、べたつかないからリップの色持ちも邪魔しない。

また、リップメイク前に下地として使えば、保湿効果がアップ。べたつかずになじむからリップの質感を邪魔せずに、塗りたての仕上がりが長持ちする。

唇のナイトケアとして、リップクリーム替わりや寝る前に使用すれば、たっぷりの保湿効果でうるおいをしっかりチャージしてちゅるんっとうるおいのある唇になれる。

保湿力と透明感をプラスするために、ラベンダー油やラベンダー花エキスをはじめとする美容オイル、美容成分が追加配合され、保湿力が大幅にアップ。よりちゅるんっとうるおいあふれる唇に。

しっかりと唇に浸透してうるおいを与えられるのに、べたつかずにサラッとなじむ使いやすさを追求。こだわりのテクスチャーだから、重くなくサラッと使えるのにしっかり唇を包み込んで保湿してくれる使用感になっている。

計算されたスプーン型のチップで適量のグロスを取り出せるだけでなく、先端が細くなった形状で唇の山や際など細かい部分もきれいに塗りやすい。さらに、植毛がされていないシリコンタイプのチップなので、重ね付けしてもリップがヨレない。

空気が乾燥する季節に嬉しい“お直しグロス”を試してみては。

Information

CandyDoll ケアグロス 101 クリアラベンダー
《発売日》2020年11月4日(水)
《希望小売価格》1,300円(税抜)
《販売》公式通販サイト Luvlit、全国のバラエティーショップ、ドン・キホーテ、ドラッグストア、GMS
※一部取扱いのない店舗あり
《公式サイト》https://www.rakuten.co.jp/shibuyawalker/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker