本田翼が新CMで“桃太郎ダンス”に挑戦!ZOZOTOWNテレビCMに初起用 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 本田翼が新CMで“桃太郎ダンス”に挑戦!ZOZOTOWNテレビCMに初起用

本田翼が新CMで“桃太郎ダンス”に挑戦!ZOZOTOWNテレビCMに初起用

ZOZOは、本田翼を起用した新TVCM「洋服買うならZOZOTOWN篇」「ZOZOWEEK篇」を、2020年11月6日(金)より放映する。

洋服探しのワクワク時間を表現

本田翼_ZOZOTOWN_ZOZOWEEK_新TVCM_桃太郎ダンス

今回のCMは、“服との出会い=ロマンス”というテーマのもと、ZOZOTOWNのサイトを開いた瞬間から始まる洋服探しの「ワクワク」する時間を、誰もが馴染み深い曲『桃太郎』の替え歌に合わせた歌とダンスで表現。

CMキャラクターには、インタビューで「長年のZOZOTOWNヘビーユーザーで、多いときには週2回利用」と明かし、性別年代問わず人気を集めている本田翼。

気になるアイテムはゾゾで!「洋服買うならZOZOTOWN篇」

「洋服買うならZOZOTOWN篇」では、「服欲しい~」とつぶやく本田が、ZOZOTOWNであれば今からでも洋服が買えることを思い出す。衣装チェンジとともに「わーい」と喜びながら軽やかにジャンプ。紙吹雪や風船が舞う賑やかなステージで、ZOZOをイメージして手を“Z”の形にしたダンスを披露する。本田の顔をモチーフにしたオブジェや、“ゾゾ”顔のダンサーたちにも注目。

最大級のセール情報をお知らせ!「ZOZOWEEK篇」

また「ZOZOWEEK篇」では、お部屋でくつろぐ本田が「待って、SALEじゃん」と、SALE開催中であることに気が付く。「やったー!」と手を振りながら、様々なコーディネートに身を包んだダンサーたちと合流。本田も新しい洋服に着替え、「ゾゾウィ~ク!」とつぶやきながら本田さんの顔をモチーフにしたオブジェと重なるようにフレームイン。このセールは、11月6日(金)正午から開催され、ZOZOTOWNをおトクに楽しむことができる秋の最大級イベント「ZOZOWEEK」。7,900以上のブランドのうち、約3,000ブランドが最大95%オフになるなど、おトクなキャンペーンとなる予定だ。

本田翼インタビュー全文

本田翼_プロフィール写真_ZOZOTOWN_ZOZOWEEK_新TVCM

――今回のCMの見どころは?

かなり激しく、そしてばっちり揃ったダンスを踊っているので、是非そこは見ていただきたいポイントです。ちょうどSALEなどもあるシーズンで、その情報も載っているCMなので、是非注目してみてください!

――本田さん的、この冬注目のファッションは?

今回着ている衣装もそうなんですが、ベージュとオレンジの間のような、こういったニュアンス色が流行っているのではないかと思います。ファッション誌の撮影でも色んなお洋服を着たんですけど、何色って形容し難い中間色のようなものが、色々なブランドから出ている気がします。

――ZOZOTOWNで買い物をしたことはありますか?

私、実はZOZOTOWNのヘビーユーザーでして、週2くらいでZOZOTOWNの箱はお家に届いていると思います(笑)。なので今回CMのお話をいただいた時はすっごく嬉しかったです。一番最近買ったものは、洋服ではなく、インテリア用品なんですけど、小さい折りたためるテーブルです。他には、ファーのハットを買いました! ふわふわふわーっとした帽子を買って、冬支度を始めています。コートに似合いそうな可愛い帽子だったので、二色を大人買いしました。

――ひと言メッセージをお願いします。
お家で買うならZOZOTOWN!

この冬、気になるアイテムのお買い物は、まずZOZOTOWNをチェックしてみては。

Information

新TVCM「洋服買うならZOZOTOWN篇」「ZOZOWEEK篇」
《放映開始日》2020年11月6日(金)
《出演者》本田翼

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker