魅惑の 2.5 次元ボディー“とももと もも”。豊満なヒップと驚異的なくびれでボディーメイク⼤会連覇達成 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 魅惑の 2.5 次元ボディー“とももと もも”。豊満なヒップと驚異的なくびれでボディーメイク⼤会連覇達成

魅惑の 2.5 次元ボディー“とももと もも”。豊満なヒップと驚異的なくびれでボディーメイク⼤会連覇達成

フィットネスとグラビアをかけ合わせた“フィグラ⼥⼦”として⼈気上昇中のとももと ももが、2020年10月31日(⼟)、横浜市栄公会堂で⾏われた、⼥性らしい美しさを競う「NPCJ JAPAN CLASSIC」のモノキニ部⾨で優勝。8 ⽉の「EVOLGEAR Blaze Open」に続いて2⼤会連続Vの快挙を成し遂げた。

ともも宣材写真,ベストボディジャパン,ビキニ

出場⼤会連覇を達成したことについて、「前回はコロナ状況下で満⾜なトレーニングができず仕上がりには満⾜していなかった。でも今回はしっかり追い込めたので、納得のいく仕上がりでした!」と胸を張った。

最近の〝美尻ブーム〟で、ヒップを鍛える⼥性が増えており、豊満なヒップと驚異的なクビレ、⼥性的な曲線美の 2.5 次元ボディーは、彼⼥たちの憧れの存在に。

ともも宣材写真,NPCJ JAPAN CLASSIC,ビキニ

とももとは「もっとたくさんの⼥性にフィットネスの魅⼒を感じてほしい。その中でこのカテゴリーの第⼀⼈者として活躍していきたいです」と⽬を輝かせた。そして、来⽉12⽉には初のデジタル写真集を発売予定で、「写真集では⼥性らしい丸みを持たせて、ヘルシーでセクシーな体を⾒てもらえればと思います」と健康美をアピール。

フィットネス+グラビア=フィグラ⼥⼦として勢いは⽌まらない。

とももと もも プロフィール

1996年12⽉2日生まれの23 歳。神奈川県出⾝。O型、上智⼤学卒、股下84センチの8頭⾝を武器にグラビアなどで活躍する傍ら、パーソナルトレーナーとしても活動するなどフィットネス・グラビア⼥⼦(フィグラ⼥⼦)として活躍中!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM