バリエーションは無限大♪朝ご飯にピッタリな「朝にも食べたいナン」が新登場 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. バリエーションは無限大♪朝ご飯にピッタリな「朝にも食べたいナン」が新登場

バリエーションは無限大♪朝ご飯にピッタリな「朝にも食べたいナン」が新登場

朝食のスタイルは、ご飯派やパン派などさまざま。そして最近、新しい党派として人気がでそうな朝食スタイルがある。それが、ナン派。世界のパンのプロフェッショナル「デルソーレ」が、2020年9月1日(火)、「朝にも食べたいナン」、略して朝ナンを発売した。

朝食に「ナン」という新しい選択肢

デルソーレは、株式会社デルソーレが提供するブランドであり、冷凍ピザを日本に初めて紹介した日本におけるピザのパイオニアとして、1964年に創業。

ピザで養ったそう製造技術を応用し、ナン・トルティーヤなど世界の美味しいパンを発信している。

日経POSデータ11年連続NO.1でロングセラー商品である「手のばしナン」に全粒粉を配合したもちもち食感の香ばしいナン。ミニサイズにしたことで、朝食シーンでパンの代わりとしても楽しめる。食物繊維入りのため朝食シーンで活用することでカレーだけではなく、幅広い食べ方の選択肢が広がる。

”ナンは、カレーと一緒に食べる”というイメージが強くあるが、「カレー以外のおかずにも合うのでは?」という疑問から、デルソーレのTwitter公式アカウント「デルソーレ党@ナンと和食」にて、朝ナンのオリジナルレシピを投稿している。

全粒粉配合で食物繊維も摂れる♡

和食やトーストだけでなく、アレンジが豊富な朝ナンはいかがだろうか? 通常の手のばしナンよりも小さいサイズで、朝ごはんに丁度いい。また、全粒粉配合なので気軽に食物繊維が摂れるのも魅力的。

その他にも、ピザのパイオニアが自信をもってお届けする冷凍ピザ2品とパーティーシーンにピッタリな大判ピザ2品の発売中。デルソーレの公式サイトにて、チェックしてみては。

Information

デルソーレ 2020年秋・冬新商品
《公式サイト》https://delsole-komugigohan.jp/
《発売日》2020年9月1日(火)
《問い合わせ先》0120-315-563(月曜~金曜 9:00~17:30)

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker