ワンランク上のワンピ&セットアップコーデが勢ぞろい!最旬ファッションスナップ5選【itSnap】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ワンランク上のワンピ&セットアップコーデが勢ぞろい!最旬ファッションスナップ5選【itSnap】

ワンランク上のワンピ&セットアップコーデが勢ぞろい!最旬ファッションスナップ5選【itSnap】

20代オシャレ女子のためのファッションメディア「itSnap」の連載企画「最新weeklyファッションまとめ4コーデ-itSnap-!」をお届け。※2020年10月6日(火)〜10月9日(金)掲載分

今回は、ガーリー・モード・カジュアルと幅広いテイストのワンピ3コーデがIN! さらに赤を差し色に効かせたセットアップコーデもラインナップし、見ごたえ抜群です♪ 今週も最後までお見逃しなく♡

1枚でコーデが成立するワンピがエフォートレスなのにシック!

出典:itSnap

成城大学四年・米田栞里さん/22歳(162cm)

1枚でコーデが成立する小花柄映えワンピが
エフォートレスなのにシック!

「SNIDELのロングワンピを使って“秋の紅葉ドライブデート”を意識したコーデにしました♡ このワンピは1枚で可愛くキマる楽ちんアイテムなので、とってもお気に入り☆ 靴はハイコスパ(約¥2,000)なのに歩きやすいGUのスエードパンプスにして、どんなコーデにも合わせやすいキャスケットをかぶってみました。この2アイテムを両方ともベージュで統一して秋らしく! 一目惚れしたハンドバッグは、VASICのTATRAS CONCEPT STORE限定のエクスクルーシブモデルなんです♡」

■小花柄ロングワンピース 約¥16,000 / SNIDEL
■レザー巾ちゃくバッグ(TATRAS CONCEPT STOREエクスクルーシブ) 約¥45,000 / VASIC
■スエードパンプス 約¥2,000 / GU
■キャスケット 約¥3,000
■ピンクゴールド腕時計 / agnès b.
オープンハートシルバーリング / Tiffany & Co.
シルバーピンキーリング 約¥3,000 / BALLY
※アイテム、価格はすべて出演者の自己申告です。

ニットからのぞくデコルテが男心をトリコにする装いに

出典:itSnap

会社員・横田彩夏さん/26歳(161cm)

ニットからのぞくデコルテ見せで
男心をトリコにする胸キュンな装い♡

「インナーがセットになったノースリーブワンピ(ALEXANDER MCQUEEN)は、ダメージ加工がほどこされていていい感じ! その上にZARAで買った珍しい形のタートルネックニットをレイヤード。このニットは着まわし力抜群だし、季節感が出るし、ちょっぴり色気も出せていいことづくめ。バッグはLOUIS VUITTONと村上隆さんコラボのモノグラム・チェリートート。よく見ると、ゆるキャラっぽいさくらんぼの顔がふざけていて可愛いんです(笑)。足元はちょっぴり辛口なポインテッドトゥパンプス(ZARA)にしました☆」

■タートルネックニットアームウォーマー 約¥4,000 / ZARA
■インナー付きノースリーブワンピース / ALEXANDER MCQUEEN
■村上隆コラボモノグラム柄トートバッグ(モノグラム・チェリー) / LOUIS VUITTON
■レザーポインテッドトゥパンプス 約¥6,000 / ZARA
■2連ゴールドピアス 約¥4,000
※アイテム、価格はすべて出演者の自己申告です。

ヘルシーな脚見せとモノトーンセットアップの着こなしがit

出典:itSnap

アーティスト・岡田優菜さん/28歳(153cm)

ヘルシーな脚見せで“いいね”確実な
モノトーンセットアップの着こなしがit☆

「薄手で柔らかい素材の黒セットアップ(Cozyways)は、コーデに悩む秋にぴったりなアイテム! その中にソデとスソを切って自分サイズにカスタマイズした白Tシャツ(Forever21)を合わせてみました♪ そしてポイントは、かっちり感のあるショルダーバッグ(FUN)と厚底のレースアップショートブーツ(EVRIS)を、どちらも深みのあるボルドーで統一して差し色にしたところ。仕上げにセレクトショップで買ったレザーのキャスケットをかぶれば、秋コーデの完成です!」

■ジャケット×ショートパンツセットアップ 約¥8,000 / Cozyways
■Tシャツ 約¥1,000 / FOREVER 21
■クロコ型押し2Waysショルダーバッグ 約¥3,000 / FUN
■厚底レースアップショートブーツ 約¥5,500 / EVRIS
■レザーキャスケット 約¥2,500
■ゴールドイヤリング 約¥1,500
※アイテム、価格はすべて出演者の自己申告です。

 

ニットロングワンピを重ねてワンランク上のカジュアルへ

出典:itSnap

会社員・石見ゆかりさん/29歳(161cm)

柔和なニットロングワンピを重ねて
ワンランク上のカジュアルへ!

「シンプルな黒Tシャツ(Calvin Klein)×ストレッチ素材ショートパンツのコーデに、自分でプロデュースしたロングニットワンピ(SHEER)を合わせて季節感を出しました。このワンピは、ざっくりと開いたVネック&女の子らしい丸いそで口がポイントで、レイヤードを楽しめるようにデザインにしたんです♡ そして、小物はPRADAの巾ちゃくバッグとMaison Margielaのタビパンプスを合わせてリュクスに仕上げました!」

■Vネックノースリーブロングニットワンピース 約¥9,000 / SHEER
■Tシャツ 約¥3,500 / Calvin Klein
■ストレッチ素材ショートパンツ 約¥4,000
■巾ちゃくバッグ 約¥30,000 / PRADA
■足袋(タビ)パンプス / Maison Margiela
■サングラス 約¥3,000
■ヴィンテージゴールドピアス 約¥20,000 / Salvatore Ferragamo
■ゴールドネックレス 約¥7,000 / MERCURYDUO
シルバー太バングル 約¥10,000
※アイテム、価格はすべて出演者の自己申告です。

これからのコーデの参考に

ぜひこれからの季節のコーデの参考にしてくださいね。

コンテンツ提供/20代オシャレ女子のためのファッションメディア「itSnap」

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker