美背中&美くびれを堂々披露!『ヤンジャン』で優希クロエがアイドルの枠を超えたグラビアに挑戦 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 美背中&美くびれを堂々披露!『ヤンジャン』で優希クロエがアイドルの枠を超えたグラビアに挑戦

美背中&美くびれを堂々披露!『ヤンジャン』で優希クロエがアイドルの枠を超えたグラビアに挑戦

アイドルユニット「純情のアフィリア」のメンバー・優希クロエが、2020年10月8日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で、表紙、巻頭グラビアを飾った。

(C)細居幸次郎/集英社 週刊ヤングジャンプ編集部

『週刊ヤングジャンプ』への出演権をかけて戦う読者投票企画で見事優勝!

(C)細居幸次郎/集英社 週刊ヤングジャンプ編集部

優希は、12人のアイドルが『週刊ヤングジャンプ』(集英社)への出演権をかけて戦う読者投票企画「サキドル エース SURVIVAL SEASON10 ~new idol lottery~」で優勝。

5月29日(金)に発表された「YJ 公式アプリ ヤンジャン!賞」の1位に続いて、同誌のアンケートハガキの投票でも人気を集めての総合優勝となった。

(C)細居幸次郎/集英社 週刊ヤングジャンプ編集部

(C)細居幸次郎/集英社 週刊ヤングジャンプ編集部

今回同誌で、優勝の発表と共に、背中が大きく開いたセクシーな衣装からキュートな水着姿まで、これまでのアイドル活動では見せることのなかった新たな魅力が詰まったグラビアを披露している。

優勝が決定した時の心境と今後の抱負などをインタビュー

「サキドル エース SURVIVAL SEASON10 〜new idol lottery〜」優勝にあたって、⾃⼰紹介とコメントを求められた優希は、「純情のアフィリアの美しき怪物、優希クロエです。今回サキドルエースで総合優勝をさせて頂きました。本当に沢⼭のファンの⽅々、メンバー、レーベルのアイドルさん、スタッフさん達に⽀えられ素晴らしい結果を残す事が出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。初挑戦の⽔着グラビアに勇気を出して良かったと⼼から思っています」と話した。

優勝が決定した事を聞いた時の感想を聞かれると、「LINELIVEのポイントとハガキの合計が総合優勝を決める物だった事もあり、LINELIVEも沢⼭応援して頂いたのですが4位という結果で⼼のどこかで諦めかけていました。そんな時に、総合優勝という連絡を頂いて今まで⽣きてきた中で1番嬉しかったです︕ ハガキの数が本当に沢⼭届いたと聞いて、応援してくれた⽅々にすぐに感謝と結果を伝えて⼀緒に喜びたいと思いました」と答えた。

『ヤングジャンプ』の表紙グラビア撮影の感想については、「撮影は1⽇中ずっと楽しくて、⾊んな⽔着に着替えたり、初めての経験だったので、いい緊張感とワクワクしていました。私は雑誌に載る事が1つの夢でもあったので、表紙を飾れた事は⾃分の中で⼤きな1歩になりました。撮影を通して、私はやっぱりモデルや被写体でいる事が好きなんだと再確認できて、また機会があればいいなと思いました」と話した。

今後の⽬標については、「アイドルだけに留まらずに、モデルであったりお芝居、⾊んな⽅⾯で優希クロエという名前が出るようになりたいです︕ 誌⾯にもっと沢⼭出演したいですし、映像や、デザインでも活躍できるように⾃分のスキルを上げたいです。皆さんに、これからもこの⼦⾒ていたいなと思って頂けるように頑張ります︕」と抱負を語った。

10⽉13⽇(⽕)18:00から、『週刊ヤングジャンプ』(NO.45)発売記念ネットサイン会が開催される。詳細はゲーマーズ公式サイトにて要チェック。

優希クロエ プロフィール

12⽉25⽇生まれ。AB型。⾝⻑159cm。趣味は、美容研究、ファッション、コスプレ、『ハイキュー!!』、プリンセス。特技は、陸上(ハードル、リレー)、合気道、畑仕事。

全国展開中のカフェ&レストランチェーン「アフィリアグループ」を代表するメンバーから構成された8⼈組の学院型ガールズボーカルユニット・純情のアフィリアのメンバーとして活躍中。

Information

優希クロエ
《Twitter》https://twitter.com/Chloe_J_Afilia
《Instagram》https://www.instagram.com/chloe_j_afilia
《純情のアフィリア公式サイト》http://afiliasaga.jp/
《サキドルエース SURVIVAL SEASON10 〜new idol lottery〜公式サイト》https://youngjump.jp/info/sakidol/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker