鈴木愛理、始球式でのミニスカショットにファン悶絶「勝利の女神」「超可愛い」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 鈴木愛理、始球式でのミニスカショットにファン悶絶「勝利の女神」「超可愛い」

鈴木愛理、始球式でのミニスカショットにファン悶絶「勝利の女神」「超可愛い」

歌手でモデルの鈴木愛理が、2020年10月4日(日)、自身のInstagramを更新。同日に千葉・ZOZOマリンスタジアムで行われたプロ野球『千葉ロッテマリーンズ対埼玉西武ライオンズ』戦の始球式に登場しており、ユニフォーム姿のショットなど複数枚を投稿し、反響を集めている。

View this post on Instagram

✴︎ 始球式ありがとうございました⚾️  人生2度目の始球式… 今回は2度目だから前回を超えたい!って緊張しまくっていたので、たくさん練習しましたが  前回に引き続きワンバンだったの悔しいいー!!!!  直前には里崎さんにもアドバイス頂いて 練習では成功していたからこ!そ! とっっっても悔しいです? 去年の100倍悔しい!? スポーツ家系の負けず嫌い血が騒ぎまくっております!!!?  くおおおおお  でも、ロッテの勝利最後まで見ることができて幸せいっぱいです!!  スポーツはやっぱりいいですね。 パワーたくさんもらいました?  写真たくさんあるので 少しずつ上げていきます☺︎  本日はありがとうございました?  #chibalotte #またの機会があったときのために #今日のアドバイスしっかり覚えておこう? #素敵な写真撮ってくださった方々のも使わせていただきます? #だいたい時系列に沿った並びにしてみました #どんどん悔しがる図? ※追記※ 背番号の質問が来ておりますが、J:COMが見れるのが11チャンネルだからだそうです?

A post shared by 鈴木愛理 (@airisuzuki_official_uf) on

白プリーツのミニスカートで元気いっぱいのキュートな姿を披露 “ワンバン”に悔しさも

鈴木は「始球式ありがとうございました 人生2度目の始球式…今回は2度目だから前回を超えたい!って緊張しまくっていたので、たくさん練習しましたが前回に引き続きワンバンだったの悔しいいー!!!!」と感想を綴り、始球式の模様を計7枚の写真とともに報告。鈴木は同球団ユニフォームに合わせた白のプリーツミニスカート、白ハイソックスをキュートに着こなし、満面の笑みをみせている。
鈴木はワンバウンドの悔しさを滲ませつつも、「ロッテの勝利最後まで見ることができて幸せいっぱいです!!」「スポーツはやっぱりいいですね。パワーたくさんもらいました」と喜びをあらわにしていた。

なお球団OBでスペシャルアドバイザーの里崎智也氏に指導してもらったことも明かし、別投稿ではブルペンでのピッチング動画も公開している。

関連記事:鈴木愛理、太ももあらわな極上美脚ショットに反響「艶っぽい」「芸術だね」

「勝利の女神」「可愛い」と絶賛の声

この投稿に、ファンからは「勝利の女神」「超可愛い」「ナイスピッチング!」「ユニフォーム姿可愛い~」「超可愛い」「始球式お疲れ様!」「笑顔に癒されています」などと絶賛&労いのコメントが多数寄せられていた。

この日8対1で千葉ロッテマリーンズは勝利を収めた。

関連記事:片瀬那奈、スラリ美脚で“トルネード投法”披露 初始球式で見事なノーバン

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker