乃木坂46 遠藤さくら、19歳迎え等身大な“女子大生”オフショに祝福&絶賛の声「可愛すぎ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46 遠藤さくら、19歳迎え等身大な“女子大生”オフショに祝福&絶賛の声「可愛すぎ」

乃木坂46 遠藤さくら、19歳迎え等身大な“女子大生”オフショに祝福&絶賛の声「可愛すぎ」

ファッション誌『non-no(ノンノ)』(集英社)の公式Instagramに、2020年10月4日(日)、乃木坂46遠藤さくらの撮影オフショットが投稿され、反響を集めている。

19歳を迎えた遠藤さくら 等身大オフショットがキュート

前日10月3日は遠藤の19歳の誕生日。そのお祝いで投稿されたスタッフコメントには、「7月号から仲間入りしてくれたとは思えないほど、モデルとしてぐんぐん成長しているさくちゃん」「ファッションでもビューティでも毎月大活躍してくれています」と、持ち前のモデルセンスと成長ぶり、感謝が綴られた。
あわせて公開されたオフショットは、11月号で遠藤が登場する着回し企画からの一コマ。大学1年生女子に扮した姿が見られるとのことで、笑顔でピースを向ける遠藤からは、等身大のナチュラルな魅力が放たれている。

関連記事:乃木坂46 遠藤さくら、秋メイクのキュートなオフショットにファン悶絶「エグい可愛い」「天使」

「おめでとう」「可愛すぎ」と祝福&絶賛の声

この投稿に、ファンからは「さくちゃんおめでとう」「これからも応援しています」「生まれてきてありがとう」などといった祝福のコメントや、「さくらちゃん可愛いすぎじゃん」「超ーー可愛いー」「美の一言」などの絶賛コメントが多数寄せられていた。

関連記事:乃木坂46 遠藤さくら、オフショット公開に絶賛の声「破壊力ありすぎ」「圧倒的ヒロイン感」

『non-no』11月号発売中 坂道グループの魅力もたっぷり

発売中の『non-no』11月号の表紙は欅坂46渡邉理佐が務めているほか、乃木坂46の齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波が出演する映画『映像研には手を出すな!』インタビュー、佐々木美玲をはじめとする日向坂46メンバーによるヘアアレンジ特集も掲載されており、“坂道グループ”の魅力もたっぷり楽しめる一冊となりそうだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker