浜辺美波&横浜流星、“わたどう”クランクアップ写真披露に労い&早くもロスを嘆く声続出 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 浜辺美波&横浜流星、“わたどう”クランクアップ写真披露に労い&早くもロスを嘆く声続出

浜辺美波&横浜流星、“わたどう”クランクアップ写真披露に労い&早くもロスを嘆く声続出

女優の浜辺美波と俳優の横浜流星が、2020年9月29日(月)、水曜ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)の公式Instagramに登場。クランクアップ写真が投稿され、反響を集めている。

浜辺美波&横浜流星、充実の笑顔でクランクアップ写真公開

投稿されたのは、クランクアップを迎え大きな花束を抱える2人の写真4枚。スタッフは「#いつも全力の笑顔で #現場を明るくしてくれた美波ちゃん」「#お茶目な一面で #皆を楽しませてくれた流星さん」「#過酷な人生を演じきってくださった #本当に素敵な座長たちですっ」と綴り、感謝を込めた。写真の浜辺と横浜は、それぞれ充実の笑みをカメラに向けている。

関連記事:横浜流星、完ぺきな“襷掛け動画”にファン悶絶「ドヤ感たまりません」「最高にカッコイイ」

感謝、労い、わたどうロスの声続出!

この投稿に、ファンからは「お疲れ様でした」「今までとは違った状況のなか、本当に大変だったと思います」といった労いの声、「明日しっかり見届けますね」「最終回楽しみで仕方ないです」といった最終回を待ちわびる声、「楽しみだけど…終わっちゃうの寂しい」「終わる前から、わたどうロスになってます」と既に“ロス”を嘆く声などが多数寄せられていた。

『私たちはどうかしている』最終回2時間SP 9月30日(水)21:00~

ドラマ『私たちはどうかしている』は、安藤なつみの同名漫画が原作。容疑者の娘と被害者の息子……初恋同士だったはずの相手が、憎み合う関係になったまま離れ離れになったが、15年後に再会。過酷な運命に翻弄されながらも惹かれ合っていく姿を描くラブミステリーで、ネット上では、放送のたびに「イチャイチャが止まらない」「キュンキュンして苦しい」など、浜辺と横浜の恋愛模様が話題になっている。
後半につれてミステリー色も色濃くなっており、最終回では、謎に包まれた当主殺害事件の衝撃の全貌が明らかに。真犯人が一体誰なのか注目だ。そして、七桜・椿の運命の対決はいかに?

関連記事:最終回2時間SP!真犯人は誰?そして浜辺美波&横浜流星は互いの想いを知り…<私たちはどうかしている:最終話あらすじ>

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker