3時のヒロイン、笑顔全開のポップなランジェリー姿披露に「最高にかわいい」「すごくステキ」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 3時のヒロイン、笑顔全開のポップなランジェリー姿披露に「最高にかわいい」「すごくステキ」の声

3時のヒロイン、笑顔全開のポップなランジェリー姿披露に「最高にかわいい」「すごくステキ」の声

お笑いトリオ・3時のヒロインが、2020年9月29日(月)、ファッション誌『with』(講談社)公式Instagramに登場。ポップな魅力溢れるランジェリー姿を公開した。

View this post on Instagram

ランジェリー企画では、今連日メディアに引っ張りだこの3時のヒロインの皆さんが登場??⠀ ⠀ ポジティブなビジュアルとインタビューで「ありのままの自分を愛する」ことについて考えていただきました!⠀ ⠀ インタビュー中に3人が揃って口にしたのは、「体型でもなんでも、それが個性。私にしかないものだから大切にしたい!」ということ。⠀ ⠀ 撮影では、さまざまなランジェリーがずらりと並ぶ様子を見て、「こういうデザイン着たことないけどいいかも!」「さっき着た下着のブランド教えてください!」と楽しんでくださった姿が印象的でした☺️⠀ ⠀ 3人の組カットでは息がぴったりでスタッフも驚いたほど?⠀ こちらでは、そのアザーカットを公開します! ⠀ ⠀ 「自由に動いてください〜」のカメラマンさんの声に、自由演技してくれた皆さん❤️それぞれ個性は違うのに、3人揃ったときの安心感やまとまり感はさすがです!⠀ ⠀ ゆめっちさん @yumecchi1994⠀ 福田麻貴さん @fukuda_maki_3ji⠀ かなでさん @kanade.0610⠀ ⠀ 撮影/アキタカオリ @erinkaori⠀ ⠀ #3時のヒロイン #ランジェリー #下着 #ニューヒロイン #with11月号 #白石麻衣

A post shared by with編集部 (@with_mag_official) on

ポップなランジェリー姿を披露!

同誌11月号のランジェリー企画に登場している3時のヒロイン。誌面では、ポジティブなビジュアルとともに、「ありのままの自分を愛する」ことについて語っている。

投稿されたアザーカットでは、ビビットなカラー下着やメイク、着ているだけで気分がアガるようなスタイリングの、ポジティブなランジェリー姿を披露。
撮影では、様々なランジェリーがずらりと並ぶ様子に「こういうデザイン着たことないけどいいかも!」「さっき着た下着のブランド教えてください!」と楽しんでいたという裏側の様子も綴られていた。

関連記事:3時のヒロイン、エコバックショーでノリノリのランウェイを披露

「最高にかわいい」「すごくステキ」の声

この投稿に、ネット上では「とても可愛くて美しくて、元気をもらいました」「スタイリングすごくステキ」「3人の個性が出てて最高にかわいい」などの声が寄せられていた。

ファッション誌『with』11月号は9月28日より好評発売中。表紙は乃木坂46白石麻衣が務めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker