乃木坂46・堀未央奈、『彼女、お借りします』更科瑠夏コスプレに大反響「実写いける」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46・堀未央奈、『彼女、お借りします』更科瑠夏コスプレに大反響「実写いける」

乃木坂46・堀未央奈、『彼女、お借りします』更科瑠夏コスプレに大反響「実写いける」

乃木坂46・堀未央奈が、2020年9月29日(火)、自身の2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)公式Instagramに、『彼女、お借りします』のキャラクター・更科瑠夏のコスプレショットを公開し話題を集めている。

堀未央奈、『彼女、お借りします』更科瑠夏になりきり!

このコスプレは、ファンから募集していたハロウィンコスプレのリクエストを受け応えたもので、堀は『週刊少年マガジン』(講談社)で人気連載中の同作に登場する“レンタル彼女”更科瑠夏(るか)に扮した。
ショートヘアにリボンがトレードマークであり、見事な再現度を誇っている。

「めっちゃかわいい!」「実写いける」と反響

この投稿に、ネット上では「めっちゃかわいい!!」「めっちゃ似合ってて、にやけました」「最高です」などといった絶賛の声が続出するほか、「可愛かったというか瑠夏ちゃんでしかなかった」「更科瑠夏のコスプレえぐすぎ 実写いける」などと作品ファンからの反響も多くあがっていた。

なお、別の投稿では『冴えない彼女の育て方』のキャラクター・加藤恵のコスプレにも挑戦しており、こちらも大きな注目を集めていた。

2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』発売中

堀の2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)は、2020年5月27日(水)より好評発売中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker