ファッショニスタ必見!世界中のコーデやスタイルが手に入る「Wish」でお買い物すると10/14まで初回550円OFF♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ファッショニスタ必見!世界中のコーデやスタイルが手に入る「Wish」でお買い物すると10/14まで初回550円OFF♡

ファッショニスタ必見!世界中のコーデやスタイルが手に入る「Wish」でお買い物すると10/14まで初回550円OFF♡

自宅から簡単にお買い物ができるネットショッピング。日頃からよく利用しているという方も多いのではないでしょうか。

そんなネットショッピング好きな方におすすめしたいのが、通販サイト「Wish(ウィッシュ)」。
海外通販のため日本では手に入らないアイテムが取り揃えられているなど、ファッションアイテムのバリエーションが豊富! 選択肢が多いと、普段とは違うスタイルにも挑戦してみたくなりますよね。

そんなウィッシュが、今だけ更にお得になるキャンペーン「Fearless Fashionistas」を開催中! Wishで初めて「PayPal(ペイパル)」を使って決済する場合、1,000円以上のお買い物をすると、550円OFFになるんです。


「Fearless Fashionista」は「大胆不敵なファッショニスタ」という意味。自分に合ったファッションを自由に選びたい、色んなスタイルのファッションを大胆に着こなして自分自身を表現したい、というファッショ二スタを応援してくれるキャンペーンなんです♪

ウィッシュにどんな商品があるのか、早速チェックしてみましょう!

ウィッシュなら全部揃う♡シチュエーション別に紹介

ウィッシュはカジュアル系からフォーマルなアイテムまで、ファッションの種類やサイズが豊富に取り揃えられています。どんなシチュエーションにも合う服を見つけることができるのは、ファッショニスタの強い味方…♡

今回は、シチュエーション別にファッションアイテムをご紹介します。

おうち時間を満喫。カジュアルに着こなす秋服



おうち時間のファッションはゆったりとした動きやすい服装がベスト。秋にぴったりのパーカーをオーバーサイズで着たり、ジーンズ素材のワンピースやスカートなどと合わせても可愛いですよね。

週末に彼とデート♡フェミニンファッション



ふわっとしたフェミニンなチュールスカートは着回し力抜群。柄のワンピースはショッピングデートやディナーにもぴったりなので、一枚あると便利ですよ。

仕事終わりにジムでシェイプアップ!



ジムでの運動やウォーキングの際に可愛いウェアを着ると、それだけでモチベーションが上がりますよね! シンプル系からカラーラインの入った可愛らしいウェアまで取り揃えられています。

女子会や結婚式にも!華やか上品ドレス



普段着よりちょっと華やかに着こなしたい女子会ファッション。結婚式には首元にレースをあてがった上品なドレスがおすすめです。パンプスやバッグといった小物も、いつもより煌びやかなアイテムをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

キャンペーンクーポンを使用

クーポンは1,000円以上のお買い物時に使用可能。例えばこちらのワンピースに、*550円OFFクーポンを反映させれば、なんと半額以下のお値段で購入できてしまいます♪

*有効期限:2020年10月14日まで。クーポン枚数は先着55,000枚です。クーポンのご利用は、1,000円以上のお支払いからのみ有効です。なくなり次第終了になります。

購入したいアイテムが決まったら、決済時にペイパルを選択します。決済する際に、下記のオファーコードを入力して550円OFFクーポンを反映させてください。

【PAYPALFASHION20】

ご紹介した以外にも、たくさんのファッションアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてください♪

ウィッシュはこちらから

ペイパルで安心・安全・スピーディーなショッピング

ペイパルは世界3億人以上のユーザーが利用する、安心・安全・スピーディーな決済サービス。ペイパルを利用することでどんなメリットがあるのでしょうか?

海外通販のショッピングをサポート
「海外通販を利用したことがない」「外国語が分からなくて不安」という方でも、ペイパルがしっかりとフォローしてくれるので、万が一トラブルがあっても大丈夫。安心してお買い物ができます。

カードのポイントはそのまま貯まる
ペイパルで支払っても、登録されているクレジットカードのポイントはきちんと貯まります。安全にお支払いができるうえ、いつも通りポイントが貯まってお得!

お支払いはワンタッチ™
お支払い時に「ログイン状態を保持する」にチェックを入れるだけで、次回からログインなしで決済ができます。面倒な入力作業が省けるので、スピーディーに支払いが完了します。

ペイパルで海外通販をenjoy♪

海外通販は低価格で購入できるのはもちろん日本未発売のアイテムが購入できるなど様々なメリットがありますよね! しかし一方で、「商品が届くか心配」「カード情報の流出や悪用が心配」など、不安が多いのも事実…。そんな時、ペイパルを使えば安心かつスピーディーに海外通販を楽しむことができるんです。

ペイパルには「買い手保護制度」というものがあるので、「商品が届かない」「説明と全く違うものが届いた」といったトラブルが発生した際に、条件を満たせば利用金額が返金されます。

だから、使い慣れていないサイトで気になるアイテムがある人にはぴったり! ウィッシュの豊富な品揃えから、自分らしいスタイルを見つけたり、新しいトレンドに挑戦してみたり。ペイパル決済を活用しながら安心してお買い物ができれば、コーディネートもますます楽しくなりますね。

キャンペーンが開催されているこの機会に、思い切りファッションを楽しんでみてください♪

Information

《キャンペーン名》Fearless Fashionistas
《実施期間》 2020年10月14日(水)まで
《公式サイト》https://dl.wish.com/ppfashionistacp3jp

提供:PayPal(ペイパル)

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker