土屋アンナ、スタイル維持の秘訣はモンブラン!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 土屋アンナ、スタイル維持の秘訣はモンブラン!?

土屋アンナ、スタイル維持の秘訣はモンブラン!?

pc03

いよいよ8月31日(土)に開催が迫った東京ガールズコレクション(以下TGC)’13 A/W。
TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!

今回は、TGC初の野外イベント・TGC in 宮崎 SPRING LIVE EDITONにモデルとして、そしてアーティストとしてパフォーマンスも披露された土屋アンナさんに、ガーリーベアが直撃インタビューしてきました!

 

■ 常に周りにパワーを与えているアンナさんですが、アンナさん自身がパワーチャージできるものってなんですか?

土屋アンナ(以下T):仲間だね。人がいないと生きていけないから、血がつながってなくても、人を好きになって、その人にどれだけ喜んでもらえるかってことだと思う。自分が生きていく中で、人と関わっていって、彼らがどれだけ笑ってくれるか、自分がどれだけ笑わせてもらえるかで感謝の気持ちが生まれるし、自分が喋ってる相手や、自分が好きなだなって思う相手を尊敬する気持ちっていうのがあるからこそ、人と人とが仲良くなれるんじゃないかな。やっぱり、人間同士肩組んで笑い合おうぜってのが一番だよね。たいした状況じゃないのにゲラゲラ笑って、そうすると気持ち良いし、それが一番パワーになるのかなって。

 

pc01
■ ステージ上でいつも堂々としていて、緊張してないようにみえるのですが、アンナさんが緊張するのは、どんなときですか?

T:緊張してる人たちがいる場所。だから、自然じゃない場所。例えばオーディションみたいな誰かをジャッジする場所とかは、相手も鎧を着てて自分を見てくるので、そうゆうところは不自然に感じてしまうし、気持ちよくないから、楽ではないと思うね。

 

■ 今年29歳のお誕生日を迎えたということで、30歳までにやり遂げたいことはありますか?

T:逆にこれから30代でできることの方が多いと思うので、20代で何がしたいっていうより、30代になったら何をやってやろうってことの方が楽しみ!

 

■ 楽しみや期待の方が多いのですね。この先どんなことに挑戦したいですか?

T:自分が今やりたいことを、もっと追究していく感じだね。音楽だったり、表現っていうのはやっぱり、年とっていけばいくほど得るもののが多いと思うの。いろいろと学ぶし、頭もやわらかくなってるし、そういう意味ではどんどん幅を広げていきたい!

 

pc02

 

■ これからの活躍も楽しみにしています!
最後にファンの方から質問です。出産を経験されてもなおスタイル抜群のアンナさんですが、そのスタイルを維持する秘訣があれば教えてください。

T:維持をするには、やっぱり努力。私は、食べるものとか運動に気をつけました。食べないでダイエットとかは死んじゃうから、ちゃんと食べて適度に体を動かして。急に痩せるんじゃなくて、コツコツ痩せてっていうのが一番だよ。自分の憧れている人を目指すんじゃなくて、自分が生きてて心地よい体を目指すことも大切。太りすぎもダメだし、痩せすぎもダメだと思うよ。そのちょうどいい体を自分の中で見つけることだね!

 

■ 日々自分に合ったものを見つけて、無理せず自分に負担をかけずにやることがポイントなんですね。

T:そう!私もモンブラン好きだからモンブラン買ってこられたら食べるもん。ほんとに自分の食べたいものを食べる日もあれば、今日は我慢しようって思う日もあるし。毎日のコツコツの努力だね。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

芯が強くまっすぐなアンナさん。お会いするたびに、いつもパワーをもらえます!ありがとうございました!

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker