横浜流星×高杉真宙、迫力のバチバチシーン裏側の笑顔に「ホッとする」「同級生コンビ最高」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星×高杉真宙、迫力のバチバチシーン裏側の笑顔に「ホッとする」「同級生コンビ最高」の声

横浜流星×高杉真宙、迫力のバチバチシーン裏側の笑顔に「ホッとする」「同級生コンビ最高」の声

水曜ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)の公式Instagramが、2020年9月3日(木)、W主演を務める浜辺美波と横浜流星、そして高杉真宙による第4話オフショットを投稿し、反響を集めている。

バチバチシーンの裏側は、仲良しコンビ健在

オフショットは、今日子(観月ありさ)の企みにより城島(高杉)が七桜(浜辺)にハニートラップを仕掛け、それを目撃した椿(横浜)が城島の胸ぐらを掴み睨み合うシーンからの一コマ。
バチバチと緊迫感のあるシーンだったが、「#でもカットかかったら」「#3人でこんな感じです」とのコメントの通り、裏側では仲睦まじい様子の3人の姿が。横浜と高杉は実際に高校の同級生であり、仲良しコンビとしても知られている。

「ホっとする」「同級生コンビ最高です」と反響

この投稿に、ファンからは「本当はすごく仲良し 癒されます」「同級生コンビ最高です」「ホッとする」などの反響のほか、「あのシーンは迫力ありました」「バッチバチの2人、カッコよかったです」と迫力のシーンに対する感想が寄せられていた。

水曜ドラマ『私たちはどうかしている』

ドラマ『私たちはどうかしている』は、安藤なつみの同名漫画が原作。容疑者の娘と被害者の息子……初恋同士だったはずの相手が、憎み合う関係になったまま離れ離れになったが、15年後に再会。過酷な運命に翻弄されながらも惹かれ合っていく姿を描くラブミステリーで、ネット上では、放送のたびに「イチャイチャが止まらない」「キュンキュンして苦しい」など、浜辺と横浜の恋愛模様が話題になっている。毎週水曜22:00~より絶賛放送中。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker