藤田ニコル、“ひっさびさのグラビア”で純白ビキニ姿&美谷間を披露「反則すぎ」「ドキドキした」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、“ひっさびさのグラビア”で純白ビキニ姿&美谷間を披露「反則すぎ」「ドキドキした」

藤田ニコル、“ひっさびさのグラビア”で純白ビキニ姿&美谷間を披露「反則すぎ」「ドキドキした」

モデルでタレントの藤田ニコルが、2020年8月27日(木)、自身のInstagramに白ビキニを着用したグラビアショットを投稿し、反響を集めている。

投稿されたのは、8月31日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)の掲載カットで、藤田は同号で表紙を飾っている。40周年記念号でもある同号で7ページのグラビアを披露しているとのことで、「ひっさびさのグラビアです」「金髪でグラビアはレアだね^^笑」とコメントを寄せた。
グラビアでは、ふっくら谷間やキュっと引き締まったくびれなど、自慢の美ボディを余すことなく披露。白ビキニにハイトーン金髪ヘアの組み合わせが新鮮だ。

この投稿に、ファンからは「可愛い!」「純白でカワユス」「白がすごく似合う~」「めちゃめちゃ可愛い 金髪いいね」「ドキドキした」「反則すぎ」などと様々な反響が寄せられていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker