NiziU、ミイヒのサプライズ誕生会ショットに反響「プリンセス・ミイヒ」「顔面強すぎ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. NiziU、ミイヒのサプライズ誕生会ショットに反響「プリンセス・ミイヒ」「顔面強すぎ」

NiziU、ミイヒのサプライズ誕生会ショットに反響「プリンセス・ミイヒ」「顔面強すぎ」

9人組ガールズグループ「NiziU」のグループ公式Instagramに、2020年8月26日(水)、メンバーのMIIHIが、メンバーと誕生日パーティーをした様子を投稿し、反響を集めている。

12日(水)に16歳の誕生日を迎えたMIIHI。投稿では、「この間メンバーのみんながサプライズ誕生日パーティーを開いてくれました~!!とっても嬉しくて忘れられない1日になりました」と喜びを綴った。メンバーに囲まれた集合写真のほか、「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたティアラをつけ笑顔でピースサインをするMIIHIの写真が投稿された。

この投稿に、ファンからは「みいひちゃん改めて誕生日おめでとう」と祝福のメッセージとともに「両手でピースは反則可愛い!!」「プリンセス・ミイヒですね♡」「顔面強すぎ」「無理可愛すぎる」などと、MIIHIや仲睦まじいメンバーたちの様子に悶絶する声も寄せられていた。

NiziUは、ソニーミュージックとJYPエンターテインメントによる合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」で誕生した9人組ガールズグループ。秋にソニー・ミュージックレーベルズよりメジャーデビューする予定だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker