NiziUミイヒ、16歳の誕生日!ファンから祝福コメント殺到「愛してるよ」「一生推します」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. NiziUミイヒ、16歳の誕生日!ファンから祝福コメント殺到「愛してるよ」「一生推します」

NiziUミイヒ、16歳の誕生日!ファンから祝福コメント殺到「愛してるよ」「一生推します」

9人組ガールズグループ「NiziU」のグループ公式Instagramに、2020年8月12日(水)、メンバーのMIIHIが、自撮りショットを投稿。16歳の誕生日を迎えたこの日、ファンから多くのメッセージが寄せられた。

同日MIIHIは16歳の誕生日を迎え、SNSでは「#HappyMiihiDay」というワードがトレンド入り。
投稿では「今日はたくさんのお祝いメッセージほんとにありがとうございます 朝からすごくハッピーな気持ちになりました」と喜びを語り、「これからも明るく笑顔で私らしく頑張るので16歳のみいひもよろしくお願いします」と今後の意気込みも投稿。頬に手を当て、微笑むショットを公開した。多くのファンから「いいね」が押され、その数は40万件を超える反響だ(14日時点)。

この投稿に、ファンからは「どんなミイヒちゃんも大好きだよ」「頑張ってください!でも無理しないでくださいねえ~」「みいひちゃんの歌声と笑顔が大好きです」と応援の声が殺到。「愛しているよ!!!!」「会えるようになるの楽しみに生きます!」「一生推します」との熱烈なメッセージも多数送られていた。

NiziUは、ソニーミュージックとJYPエンターテインメントによる合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」で誕生した9人組ガールズグループ。秋にソニー・ミュージックレーベルズよりメジャーデビューする予定だ。

NiziUミイヒら私服姿のプライベートショットに反響「みんな可愛いすぎ」「楽しそう混ぜて」

【ランキング順】「Nizi Project」発「NiziU」デビューメンバーのプロフィール紹介!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker