泡がクリーム状に変化!「ビオレ」の新クレンジングで毛穴に詰まったファンデもオフ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 泡がクリーム状に変化!「ビオレ」の新クレンジングで毛穴に詰まったファンデもオフ

泡がクリーム状に変化!「ビオレ」の新クレンジングで毛穴に詰まったファンデもオフ

花王から、「ビオレ 泡クリームメイク落とし、ビオレ クリアふきとりシート 各オープン価格」が、2020年9月19日(土)より、全国で販売される。

「ビオレ 泡クリームメイク落とし」は、毛穴をふさぐように塗られたベースメイクを、すみずみまでしっかり落とすことにこだわったオイルフリーのメイク落とし。

ポンプを押して出てきた泡は、液だれすることなく髪の生え際まで、ムラなく一気に広げやすい。泡をくるくるとなじませていくとクリーム状に変化し、毛穴やキメの凹みに入り込んだ化粧下地やファンデーションにしっかり吸着。

洗い流す時は、素早く水に溶け込むので、スピーディーにすすぐことができ、つるっとした指ざわりでしっかりと洗えたすっきり感を感じられる。

また、容器には新たに同社独自で開発した新構造のポンプフォーマーを採用。高粘度の液を泡で出すことができるようになった。これにより、顔に広げる時には肌滑りが良い泡でありながら、なじませる時には吸着感のあるクリーム状に変化する特長を実現。詰め替え用も販売される。すすぎ後の洗顔はいらず、素肌の時の洗顔料としても使うことができる。深呼吸したくなるアクアフローラルの香り。

「ビオレ クリアふきとりシート」は、シートが顔全体を覆える大判サイズで、さらにたっぷりの洗浄液を含んでいる。1枚で顔全体を洗っているような感覚でふきとれ、メイク汚れを素早く落とすことができるオイルフリーのふきとりシートだ。

シートには、新開発の“汚れキャッチ&ホールドシート”を採用。親油性繊維を混合することで、メイク汚れがシートの繊維に吸着するため、ふきとったメイク汚れが肌に戻りにくく、シート1枚でしっかりとメイクが落とせるようになっている。

1枚で毛穴の凹みに入り込んだベースメイクや汚れまでしっかり落とせる洗浄性能と、サッと使える手軽さを兼ね備えている。ふきとった後の洗顔はいらず、素肌の時の洗顔の代わりとしても使用可能。クリアなアクアフローラルの香り。

ラクにしっかりメイクがオフできる同2商品を体験してみては。

Information

ビオレ 泡クリームメイク落とし、ビオレ クリアふきとりシート
《発売日》2020年9月19日(土)
《価格》各オープン価格
《問い合わせ先》03-3660-7041~7042(土日祝除く9:00~12:00、13:00~16:00)
※8月8日(土)~16日(日)までは休業

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM