ブラのストラップに装着するだけ♡肩甲骨まわりのコリをほぐせる「ピップエレキバン」新作に注目 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. ブラのストラップに装着するだけ♡肩甲骨まわりのコリをほぐせる「ピップエレキバン」新作に注目

ブラのストラップに装着するだけ♡肩甲骨まわりのコリをほぐせる「ピップエレキバン」新作に注目

ピップエレキバンシリーズから、「ピップエレキバンインナークリップ」が、2020年9月8日(火)より、全国のドラッグストア・量販店などで販売される。

磁気の力で血行を改善し、コリをほぐす磁気治療器ピップエレキバンシリーズの、初めて肩甲骨周りのコリに特化した同商品。2016年に構想を始めてから10回以上の試行錯誤を繰り返し完成した。こだわりのポイントは、“ずれにくさ”と“目立ちにくさ”。

20代から40代の女性3,708名に調査をした結果、2人に1人以上が“肩甲骨のコリ・はり”を感じていることが明らかになり、肩や首に次いで、肩甲骨周りのコリ悩みを抱える方が多いことが分かった。

また、肩甲骨周りのコリケアに関して、長期的な改善が見受けられないといった“効果”に関する悩みに次いで、「最適なケア方法がない」「手が届かない」といった“肩甲骨という部位ならではのケア方法”に関する悩みが多く挙げられた。仕事上同じ体勢で固まってしまうことが多い人や、パソコン使用時に猫背になり巻き肩になってしまう人など、多くの女性が肩甲骨周りのコリに悩んでいる一方で、適切な対処法を見つけられていない状況が見受けられる。

装着後、外出先などでずれて落ちてしまうことがないように製品の羽部分の塩化ビニルが密着しやすいよう、素材や形状、角度を工夫。

1.3cm幅までのストラップに使用でき、国内で売られているほぼ全ての下着のストラップに装着が出来るように設計されている。下着につけたまま洗濯機で水洗い可能、繰り返し使用できる。

さらに、服の上から装着していることがばれないよう、従来のエレキバンでは使用していない薄型の磁石を入れ込んだ。女性が普段と変わりなく日々に生活を送りながらも、快適にコリをケアできるような工夫がちりばめられている。

カラーは透けにくい3色のパステルカラーを採用。“コリから解放され、羽根をつけたように軽やかに過ごしてほしい!”という想いを込められた羽根型のフォルムとなっている。

肩甲骨周りの筋肉が硬くなり肩が内向きになると、首の筋肉が緊張しやすくなる為、顔のたるみなどを引き起こす可能性もある。コリを解消したるみ予防にもなる同商品を試してみて。

Information

ピップエレキバンインナークリップ 2個入
《発売日》2020年9月8日(火)
《価格》オープン価格
《販売》全国のドラッグストア・量販店など
《問い合わせ先》06-6945-4427(土日祝日を除く10:00~16:00)
《公式サイト》https://www.pipjapan.co.jp/products/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM