NiziUマヤ、透明感溢れる自撮りショットに反響「可愛すぎて声出た」「ビジュが女神」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. NiziUマヤ、透明感溢れる自撮りショットに反響「可愛すぎて声出た」「ビジュが女神」

NiziUマヤ、透明感溢れる自撮りショットに反響「可愛すぎて声出た」「ビジュが女神」

9人組ガールズグループ「NiziU」のグループ公式Instagramに、2020年7月29日(水)、メンバーのマヤが、自撮りショットを投稿。アヤカとの2ョットも公開し、反響を集めている。

View this post on Instagram

こんにちは〜NiziUのMAYAです?♡ 先日スッキリの放送でのマユカのモノマネはどうでしたか⁇ 本人に認定して貰えるようにもっと練習しないといけないですね…☺️ 皆さんは最近どのように過ごしてますか⁇ 私はこの前アヤカとデートしてきました? 7月もあっとゆうまに終わってしますが、8月もNiziUと一緒に楽しく迎えましょう〜?? またね〜?♡ 안녕하세요~여러분‼︎ NiziU의 마야입니다?♡ 여러분 요즘 어떻게 지내고 계세요?? 저는 얼마전에 아야카랑 데이트를 했어요☺️? 7월달도 벌써 끝나가지만 8월달도 NiziU랑 같이 즐겁게 보냅시다~? 안녕~?✨ #NiziU #MAYA #?

A post shared by NiziU (@niziu_artist_official) on

先日24日、朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系/月~金曜8:00~)にNiziUがVTR出演し、そのなかでマユカの歌マネを披露していたマヤ。
投稿でマヤは「先日スッキリの放送でのマユカのモノマネはどうでしたか⁇」と言及し、「本人に認定して貰えるようにもっと練習しないといけないですね…」とお茶目にコメントを残すとともに、透明感溢れる自撮りショットをアップした。
また、「皆さんは最近どのように過ごしてますか⁇ 私はこの前アヤカとデートしてきました」と、アヤカとの2ショット写真も公開。韓国で撮られたプリクラも披露している。

この投稿に、ファンからは「ちょっと待って可愛すぎて無理」「なんでそんなにかわいいの、、」「まじで可愛すぎて声出た」「ほんとにビジュが女神」などと絶賛の声が続出するほか、「2人とも可愛い」「まやちゃんあやかちゃんかわいすぎる」「おそろいのハットとか可愛すぎて泣く」などと、アヤカとのキュートな2ショットに悶絶する声も多くあがっていた。

【ランキング順】「Nizi Project」発「NiziU」デビューメンバーのプロフィール紹介!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker