ウイカが大胆に美背中を披露!軽やかなブラをつけていつもとちがうナチュラルな雰囲気に - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ウイカが大胆に美背中を披露!軽やかなブラをつけていつもとちがうナチュラルな雰囲気に

ウイカが大胆に美背中を披露!軽やかなブラをつけていつもとちがうナチュラルな雰囲気に

ファーストサマーウイカがイメージモデルを務めるワコールのブランド「ウイング」の新商品「エアリーソフトブラ 全5色 A Bカップ 3,800円、C Dカップ 4,100円、E Fカップ 4,400円(すべて希望小売価格・税抜)」が、2020年8月上旬より販売される。

同商品は、肌側綿混素材のやわらかいカップを使用し、さらにバック部分もやわらかなメッシュ素材で伸びがよいため、まるで着けていないような着けごこちのブラ。前中心はVカットで締めつけ感を軽減し、丸みのある自然なバストシルエットを実現する。

今回のビジュアルでは、ナチュラルでやわらかな印象のウイカが、”軽やかに、わたしを生きよう。”のメッセージを体現している。

撮影当日、明るい表情でスタジオ入りしたウイカは、スタッフやカメラマンともコミュニケーションを重ね、シーンに応じさまざまな表情やポーズで、商品の魅力を表現した。

屋上で行ったバックショットの撮影では、スタッフの心配をよそに大胆なポーズを数々決め、写真をモニターで確認した際には「自分の背中、あんまり見たことなかったけど、こんな感じなんだ」と、満面の笑み。

同商品を着用しての撮影では「つけごこち軽い~!! バストのかたちもきれいに見えて、自信がもてる~」と満足の様子。撮影当日はウイカの30歳の誕生日の前日で、20代最後の1日だったそう。

スタッフとの会話の中で「今日、こういう記念すべき撮影が出来て、皆さんに感謝です。30代もいいスタートがきれそうです! 30代は、もっといろいろなことにチャレンジしていきたい」と、まさに今回のメッセージ”軽やかに、わたしを生きよう。”を体現した。

新型コロナウイルスの感染予防対策で、最小限のスタッフ、距離をとった中での撮影であったことに「いろいろなケアをしていただいて今日を迎えられたことは嬉しいですが、スタッフの皆さんと離れていないといけないのは、ちょっと寂しいですね」ともコメント。

そんな制約がある中でも、離れてスタンバイするスタッフを盛り上げようと、音楽に合わせて可愛らしいダンスを見せたり、表現においても積極的に質問したり、ウイカと同商品の魅力がつまったビジュアルが完成した。

8月4日(火)より、公式サイトをはじめ、広告や店頭などにウイカが登場。公式サイトのフォトギャラリーでは、撮影で様々な表情を見せたウイカの数々のショットが公開される。

また、北海道、関東、東海、関西、九州の全国5エリアで展開される新聞広告では、それぞれ異なる5種類のビジュアルが展開される。様々な表情でメッセージを表現したウイカをお見逃しなく。

ファーストサマーウイカ コメント全文

ウイング「エアリーソフトブラ」のイメージモデルのお話を頂いた時、まさか私が!?と驚きましたが、20代最後のチャレンジとして大喜びでお受けさせていただきました! 皆の気持ちがふっと軽くなるようなビジュアルを目指しているという事だったので、いつものヘアメイクとはまた違った印象で撮影して頂き、自分でもビックリするほど軽やかな仕上がりになりました。

つけごこちが軽く、バストの形がきれいに見える「エアリーソフトブラ」にも大満足です。今回、5種類のバックショットビジュアルが朝日新聞全国5エリアで掲載されます。各エリアで違った表情の“ご当地ファーストサマーウイカ”をご覧いただけます、是非探してみてくださいね。

Information

ワコール ウイング エアリーソフトブラ
《発売日》8月上旬
《希望小売価格》A Bカップ 3,800円、C Dカップ 4,100円、E Fカップ 4,400円(税抜)
《イメージモデル》ファーストサマーウイカ
《公式サイト》https://www.w-wing.jp/airy/index.html
《問い合わせ先》0120-307-056(平日9:30~17:00)
※ウイングはワコールの登録商標
※エアリーソフトはワコールの出願商標

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker