道端アンジェリカ、初めての○○に興奮! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 道端アンジェリカ、初めての○○に興奮!

道端アンジェリカ、初めての○○に興奮!

pc01
いよいよ8月31日(土)に開催が迫った東京ガールズコレクション(以下TGC)’13 A/W。
TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!

今回は、TGC初の野外イベント・TGC in 宮崎 SPRING LIVE EDITON(以下TGC宮崎)にモデルとして出演された道端アンジェリカさんに、ガーリーベアが直撃インタビュー!

いつも元気でパワフルなアンジェリカさんに、その元気のヒミツから、抜群のスタイルを保つ秘訣まで聞いてみました!

 

■ 今回はテーマが“宮崎恋旅”ということでしたが、アンジェリカさんは姉妹でもよく旅行に行かれるとか。宮崎に来たことはありますか?

アンジェリカ(以下A):宮崎は初めて来ました。ずっと来たいと思っていたので、今回こうやって来ることができて、すごく嬉しいです!

 

pc02

 

■ 宮崎といえば、パワースポットが有名ですが、アンジェリカさん自身のパワースポットはどこ?

A:実家ですね。やっぱり、落ち着けるし、行くだけでパワーをもらえます。あとは東京だと、明治神宮もよく行きますね。

 

■ アンジェリカさんと言えば、やっぱりいつでも水着になれるという抜群のボディ。そのスタイルを保つために一番気をつけていることは何ですか?

A:一番気をつけてるのは、ストレスをためないことです。ストレスが溜まると気持ち的にも良くないですし、お肌やボディにもでてきてしまいますよね。私は、運動が好きで毎日しているので、その分、食べ物は好きなときに好きなものを食べています。
あとはお肌のために、睡眠も気をつけていますね。よく寝ること、そして早寝早起きを心がけています。

 

pc03

 

■ いつも元気でポジティブなイメージのアンジェリカさん。落ち込んだときは、どうやって乗り越えていきますか?

A:基本的にはポジティブなので、あまり落ち込まないのですが、落ち込んだときは、家族に会って話をしたり、仲の良い友達とご飯に言ったりして、パワーをもらっています。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

そのパワーの源は、家族やお友達との時間だったんですね。アンジェリカさん、貴重なお話ありがとうございました!

 

INFORMATION

道端アンジェリカ『REAL』

スクリーンショット(2013-08-23 11.52.04 AM)
9月4日発売予定

S Cawaii!人気モデル 道端アンジェリカがリアルな自分を語った本が発売決定!

スーパーボディとクールなファッションセンスで支持を集める道端アンジェリカ。この本は彼女 がリアルな自分を見つめてファッションや美容、プライベートを語るフォトメッセージ&ライフスタイルBOOK! カジュアルからラグジュアリーまで完璧なファッションセンス、誰もがうらやむヘルシーボディになるための独自美学、メイク、スキンケアといったビューティコンテンツなどをバッチリと収録。キレイになるための「道端アンジェリカ流」スタイルをあますことなく伝えます。アンジェファンのみならず、美容やファッションに「自分のスタイル」をもちたい20 代~30代女性は必見♪

価格:1365円
出版元:主婦の友社

詳しくはこちら:http://gw.tv/p/0826

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker