まだまだ夏は終わらない♡TGCに学ぶvol.6「着痩せ抜群ワンピース」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. まだまだ夏は終わらない♡TGCに学ぶvol.6「着痩せ抜群ワンピース」

まだまだ夏は終わらない♡TGCに学ぶvol.6「着痩せ抜群ワンピース」

秋物が続々登場する中、まだ衣替えには暑すぎる……そこで、girlswalkerでは、いまリアルに着たいワンピースをピックアップ!

2020年2月29日(土)、東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催された日本最大級のファッションイベント「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER(以下、TGC)」から、暑い夏でも涼しく見える「着痩せ抜群のサマーワンピース」を特集します。

今だからこそ着たい♡着痩せが叶うサマーワンピース特集

切り返しで超脚長効果♡ティアードワンピース


胸下の高い位置からの切り返しで脚長効果抜群のティアードワンピース。ロング丈なのでシーズン問わず着やすいデザインです。ギャザーが縦に細かく施されているので、着痩せ効果も期待できます。また、Vネックなので鎖骨ラインがきれいに見えるところも優秀!

色合いも人気のアースカラーなので、秋口まで着られるところも嬉しいポイント♡ 軽めのアウターと一緒に秋までヘビロテできるサマーワンピースです。

甘め女子にはたまらない♡ガーリーなレースワンピ

永遠のモテアイテム、白ワンピ♡ 繊細なレースと今年らしく透け感のあるデザインは着ているだけで気分のアガる1枚です。
ロングスリーブで着丈も長めなので、露出したくない女子たちの強い味方。また、7部丈袖なので、春先から秋口まで長く愛用できるのも嬉しい! レースワンピースにありがちな可愛すぎるフリルが付いてなかったり首元がVネックだったりと、適度に抜け感があるのでデイリーユースもしやすい。

ガーリーテイストが好きな人にはイチ押しのワンピースなので、ぜひチェックしてみては?

ブーツに合わせてクールに♡レースミニワンピ


同じレース素材でも、印象がガラッと変わるミニ丈ワンピース。淡いイエローのレースワンピはあまりないので、周りと差をつけたい人にオススメです。ビスチェ風のデザインとウエストマークが今年っぽく、レース素材でも甘くなりすぎず◎。

暑い日はサンダルで涼やかに、秋口は足元をショートブーツに変えてクールにするなど、季節によって着こなしを楽しめる一枚です。かなりスタイルアップができちゃうので、ミニ丈ワンピースが着たい人はぜひトライしてみて!

ライトブルーで色っぽガールに♡ノースリーブワンピ

歩く度にふわりと揺れるシルエットが魅力的。ウエストはゴムなのでリラックスして着られます。また、切り替え位置が高めなので、脚長効果も。実は、後ろのボタンはパールボタンという女子のツボをおさえたアイテム使いも萌え♡ 裏地が膝下くらいまでなので、ほんのり透ける感じがさりげなくて色っぽいんです。海やリゾートスタイルにもぴったり。

さらりときれて女性らしさがアップするので、彼とのデートにもオススメ。

シーズンレスで使える♡透け×ストライプワンピ


透け感のあるシアー素材にストライブ柄が施されている今年っぽいワンピースは、クールに着こなすのが正解。シアー素材というとシャツなどトップスに取り入れがちですが、ワンピースでガッツリコーディネートすればたちまちおしゃれ上級者に。ウエストの太ベルトで脚が長く見えるので、スタイルアップをしたい方にオススメです。

ネイビーは秋口も着られるので、今から活躍できるトレンドワンピースです。ちょっと露出が多いですが、たまにはおしゃれして気分をあげるのもいいですよね♡

サマーワンピで夏のおしゃれを楽しもう

ワンピースは、1枚でさらりと着られておしゃれにもなれるアイテムです。暑さが続く毎日ですが、今だからこそ着られるサマーワンピースで、夏のおしゃれを楽しみましょう。

夏ファッションの関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE タロット占い