山本舞香、セーラー服×ボブヘアで美少女ぶり際立つ“恋雨”オフショットに反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山本舞香、セーラー服×ボブヘアで美少女ぶり際立つ“恋雨”オフショットに反響

山本舞香、セーラー服×ボブヘアで美少女ぶり際立つ“恋雨”オフショットに反響

山本舞香スタッフ公式Instagramが、2020年7月8日(水)、過去に山本が出演した映画『恋は雨上がりのように』のオフショットを投稿。その美少女ぶりに反響を集めている。

View this post on Instagram

今回は、過去の作品シリーズ第8段です◎ 映画「恋は雨上がりのように」より倉田みずきです! ストーリー見て頂けましたか? みなさん、今回はなかなか難しかったようですね? (ひるなかが多かった、、!たしかに似てますね) 写真は、2017年の撮影当時に撮られた、 大泉洋さんとのオフショットです。 この2人といえばそう、現在放送中のドラマ「ハケンの品格」で再共演させて頂いております。 本日放送のハケンの品格第4話、大泉さん演じる東海林さんがついに、、、! 是非お楽しみにっ!!☺︎ #山本舞香 #恋は雨上がりのように #ハケンの品格 #大泉洋 さん

A post shared by 山本舞香スタッフ公式インスタ [official] (@yamamotomaika_staff) on

投稿されたのは、2017年の撮影当時に撮られた、俳優・大泉洋とのオフショット。山本は小松菜奈演じる橘あきらに憧れを抱く陸上部員・倉田みずき役を演じていた。
写真の山本は、セーラー服×ボブヘアで美少女ぶりが際立つスタイルで、2枚目の写真では大泉とキュートにピースサインを決めている。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎ!その髪型好きです!!」「めちゃくちゃ可愛いなぁ」「恋は雨上がりのようにの舞香ちゃんめちゃめちゃ可愛かったです!」といった絶賛のコメントが多数寄せられたほか、「舞香ちゃんの走るシーンカッコよくて惚れます」「懐かしいですね~」などと作品を振り返り懐かしむ声も多くあがっていた。

なお、山本と大泉は現在放送中のドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系/毎週水曜22:00~)で再共演中。こちらも要チェックだ。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker