万年ダイエッターを卒業した著者が考案!痩せてキレイになれる“食べる美容液”レシピ♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 万年ダイエッターを卒業した著者が考案!痩せてキレイになれる“食べる美容液”レシピ♡

万年ダイエッターを卒業した著者が考案!痩せてキレイになれる“食べる美容液”レシピ♡

野菜ソムリエプロ・Atsushiの著書『やせる!キレイになる!ベジたんスープ50 1,250円(税抜)』(小学館)が重版されることが決定した。

免疫力を落とさず体重を落とす。食べて痩せて、しかも、肌や髪がキレイになる、そんな一石二鳥を可能にしたのが、同書で紹介されている「ベジたんスープ」。

著者のAtsushiが考案したベジたんとは、野菜(ベジ)+たんぱく質のこと。「ベジたんスープ」は、高たんぱく&低糖質で、食物繊維が豊富。たんぱく質が代謝を上げ、腸をすっきり掃除してくれる食物繊維の美腸効果で、余計なものをためこまない、やせやすい体質になる。

そんなダイエットスープをさらに進化させ、肌のうるおいに欠かせないコラーゲンやイソフラボン、美白に効くリコピンやビタミンC、皮脂の過剰分泌を抑えるビタミンB2やB6、むくみ解消、美髪、エイジングケアと、美容効果が期待できる成分が豊富な食材を組み合わせた。ダイエットしながら美肌に導いてくれる“食べる美容液スープ”のレシピが同書で紹介されている。

著者自身、10代の頃から万年ダイエッターで、流行りのダイエット法を片っ端から試すもリバウンド続き、40代になってから一念発起してはじめたスープダイエットで、初めて6kgの減量に成功したそう。もちろん、リバウンドもなし。

調理方法は、どれも簡単。どこでも手に入る食材と調味料で、10分程度あれば、誰にでもおいしいスープが作れる。また、味や食感、見た目のバリエーションが豊富で飽きない。

キレイに痩せる同書のレシピで美と健康を手に入れて。

3日で-2kg!?満足度バツグンの主食スープで余裕の直前ダイエット

まだ間に合う!3日の短期集中“ごちそうサラダ”でおいしくダイエット

Information

『やせる!キレイになる!ベジたんスープ50』
《価格》1,250円(税抜)
《著者》Atsushi
《出版》小学館

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM