センター指原「HKTは全員ダサい!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. センター指原「HKTは全員ダサい!」

センター指原「HKTは全員ダサい!」

1

いよいよ8月31日(土)に開催が迫った東京ガールズコレクション(以下TGC)’13 A/W。
TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!

今回は、TGC初の野外イベント・TGC in 宮崎 SPRING LIVE EDITON(以下TGC宮崎)にアーティストとした出演したHKT48に注目!初めてのファッションショーで緊張しているという、ステージ出演直前の彼女たちに、お話を伺ってきました♪

 

■ 今回初のファッションショーでのライブということで、意気込みを聞かせてください!

指原:あんまりHKTのメンバーはオシャレじゃないので、今日しっかり学んでいきたいと思います(笑)。

兒玉:ファッションショーということで、女性のお客さんがすごく多いですよね。なので、女性ファンの心をグッとつかめるように頑張ります!

田島:すごく大きなステージでたくさんの人が入っていて、すごく緊張しているんですけど、多くの人にHKT48を知っていただけるように頑張りたいと思います。

 

■ 今日の会場である宮崎に来た感想は?

宮脇:宮崎は私のおばあちゃんのお家があるんですけど、とってもあったかい、時間の流れがゆっくりしててのんびりできる場所だなと思いました。まだ地鶏の炭火焼を食べていないので、早く食べたいなと思います!

多田:私はマンゴーと鶏が大好きなんです。この後食べて帰れるように、ライブを頑張って腹ぺこにしたいと思います。

 

■ 地元福岡のファン以外に、宮崎のファンを獲得する秘策は何かありますか?

指原:AKBのことは知ってるという方はたくさんいると思うので、AKB知ってるけどHKTにはあんまりハマっていない子の心をガっといけるように、AKBにはないところをしっかりみせていきたいです。

兒玉:私は、敢えて博多弁を使って宮崎の皆さんを虜にできたらなと思います。

 

2

 

■ 宮崎は、指原さんの故郷大分の隣ですね。その宮崎でTGCが開催される感想は?

指原:嬉しいですね!私自身、大分県に住んでるときにオシャレなイベントが開催されることもなかったので、参加したこと自体がありませんでした。もしが今大分に住んでいて、このイベントが開催されたら絶対に来たい!と思うので、宮崎だけでなく、九州のいろんなところで開催して欲しいです。

 

■ HKTメンバーの中で流行っている、九州ガールズファッションはありますか?

指原:そんなにオシャレな子がいないのでなんとも言えないんですけど(笑)。なんだろうな〜逆に学んで帰りたいくらいですけど、メンバーは基本的に季節に応じた服を着ています(笑)。それくらいしかないです(笑)。

 

■ 指原さんといえば、ジャージや大分仕込みのダサめのファッションと言われていたんですけど、最近はどんな感じですか?

指原:ジャージを着るのは変わっていないんですけど、最近は、板野友美ちゃんや前田敦子ちゃん、篠田麻里子さまとかオシャレな先輩がたくさん服をくれるので、私服選びも困らずに、都会に染まってきたような服を着ています。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

デビューしたばかりとは思えない堂々としたパフォーマンスで会場を盛り上げ、宣言通り、会場の女の子たちを虜にしていたHKT48。またTGCで彼女たちのステージを観れる日を楽しみにしています。ありがとうございました!

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker