ローラ、アフリカでのグローバルな恋愛を告白「かっこいい人にドキドキしない」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ローラ、アフリカでのグローバルな恋愛を告白「かっこいい人にドキドキしない」

ローラ、アフリカでのグローバルな恋愛を告白「かっこいい人にドキドキしない」

ローラとバービーが、2020年6月2日(火)深夜0:25~深夜0:55(関西ローカル)放送の『グータンヌーボ2』に出演する。

同番組は、長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務めるトークバラエティー。MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。今回のMCは田中みな実

本日の放送では、収録前、「日本だけじゃなく海外からのゲストっていうところは、リモートならではだと思うので」と、意欲を見せる田中だが一体どんな女子会になったのか。

2015年から活動拠点をアメリカに移したローラは、海を越えてロサンゼルスから登場。

田中が「そっち(海外)に行って恋愛した?」と尋ねると、ローラは「えーとね、あったよ。アフリカでちょっと恋したんだけどね……」と、グローバルな恋愛トークが展開される。さらに、「かっこいい人にドキドキしないんだよね……。笑っちゃうの、かっこいい人見ると」と話すローラだが、その理由に田中とバービーが大爆笑。

バービーは「私、パーティーで田中みな実を狙ってる男に会ったことある」と、まさかの告白。さらに、バービーも「今、好きな人がいます」と赤裸々に自身の恋愛観を語り、リモート女子会は大盛り上がり。

今夜も、本音がぶつかり合う30分。お見逃しなく。番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日10:00から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。

Information

『グータンヌーボ2』
《MC》長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介
《ロケゲスト》ローラ バービー(フォーリンラブ)
《放送枠》毎週(火)0:25~0:55関西ローカル
《配信》毎週(水)10:00~ Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVer ほかにて配信予定

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker